世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

悩んだあげくにcastle行かない!・・新しいラジオテスト配信!


今日は本来は、castleに行く予定だった!
しかし明日から、多分連続でcastleに行く?
と言うわけで、シカモアでの仕事に決定した(~o~)

そんなわけで、新しいラジオ放送をテスト配信!
スマホから、簡単にアップロードできる(^_^)v

そして夜は、日本のテレビ番組を視聴!
最新マジック 神ワザ映像50連発と言う番組だ(^-^)

これについては、日本では相当の人気?
しかしkandagaさんは、どうしても好きになれない(>_<)
色々と感想も語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最新マジック 神ワザ映像50連発!
とにかくkandagaさんには、突っ込みどころ満載?

テレビでしか出来ない物が、やたら多すぎる?
クローズアップも、単なる流行とローテクの組み合わせ(-_-;)

楽しめたのは、ジョージの横断歩道?
これは以前から、YouTubeで有名だ(~o~)
とにかくオリジナルが乏しすぎて、さすがに幻滅だ(>_<)

アメリカと日本では、マジックの事情が違いすぎる?
是非castleに来て、本物を見て欲しい(-_-;)

ちなみに毒舌だけど、ドクターレオンのコインはレベル1クラス?
シカモアで、最初に覚えるレベルだ(爆)
勿論最高レベルは、Shoot君です(^-^)

リューチェンは、ああいうテレビスタイル?
アジアではテレビを使うことで、軽蔑されない(^^;)

アメリカはそうは行かない(>_<)
友人なので、あまり触れたくない(=_=)

ちなみに脱出マジックは、30年前の私のアイディア?
自分のスタイルは、テレビスタッフもやり方が分からない!!
今回のには、色々と疑問が残る(-_-;)

ちなみに外国人のイリュージョンは、懐かしいスタイルが残っている?
デビッドの焼き直し(ドンウエイン)も多いが、それなりに楽しめた(~o~)
ケビンとDannyは、本物を見て欲しい(*^_^*)

日本人の物は、残念すぎてコメント不能?
ずいぶん長く、文句言いました<(_ _)>
ちなみにcastle行かずに、毒舌でした!(^^)!


そして夜は、新しいラジオチャンネルをテスト配信!
アプリから直接、アップロードできる?
これが出来ればcastleから、即時アップも出来る!(^^)!

しかしアプリなので、どうやって聞くのかよく分からない?
そんな問い合わせも、いくつか入った(^^;)

しばらくは時間がかかる?
アプリは自分も、全然詳しくない<(_ _)>


深夜はTORIGOYAから戻ったミュウちゃんと、焼き鳥飲み会(^_^)U
お土産沢山、もらってきてくれた(^-^)

熱燗と焼き鳥!そぼろ丼も最高!(^^)!
その後は眠れず、当然映画?
不覚にも相撲、見逃しました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicCastleから、色々と生配信計画!


これは基本的には、む命MOJとKINGDOMの企画!
しかしラジオは、一般にも聴けるようにしようかな?

動画で無いので、アウルズバーで収録できる(~o~)
凄く楽しい番組になりそうだ(*^_^*)

https://medio.jp/

こちらがアップサイトで、テスト版上げています!
聞けた方は、色々とアドバイスください<(_ _)>
聞けない方が、ずいぶんいるようです(^^;)

https://medio.jp/p/5d956538ee5e361f

第一回目は、こちらにリンクがあります!
色んな情報をアップするので、皆で育ててください(*^_^*)


音声放送ラジオは、新しくサイト新設!
サーバーから撤退準備を始めています(^_^)v

https://note.mu/kandaga

こちらは普通に、聞けるはずです!
ご意見などを、お待ちしております<(_ _)>

ちなみにサーバは、勝手にやめられてしまう?
無料が突然有料になるサイトも多発(>_<)
今後も工夫して、発展させます!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

乙女座伝説と中心星の話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2217714181f4

久しぶりに星座の神話をお話しします(~o~)
今月の星座は、乙女座です!

天秤座も合わせて、少し語りました(^_^)v
新しいサイトも、しっかり動いています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は土曜日で、すなおちゃんのレッスン日!
お昼にkandagaさんも、castleに行く予定だ(^_^)v

本番まで後、一週間しか無い(^^;)
とにかく練習あるのみだ!!

それにしても相変わらす、睡眠不足の朝です_(_^_)_
夜もcastleの予定です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS