世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

母親のなりすまし出没か?・・CastleでBobbyと飲んで語る!


母親の名前で、Facebookの申請があった!
ローマ字での申請で、何か凄く怪しい?
生年月日まで一緒で、母親のなりすましが現れた(^^;)

結果は本編で書くが、凄く対応に困った(>_<)
とにかくFacebookは、色んな事が起こる(*_*)

そして夜は久しぶりに、CastleでBobbyと飲む!
Bobbyは現在、シンブルに夢中?

日本の旅で、kandagaさんの影響を相当うけたようだ(~o~)
久しぶりに深酒の、Castleを語ります(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

週末から忙しいので、ゆったりと一日を過ごす(^-^)
血圧が結構高い?
色々と体を、見直さなければいけないようだ(-_-;)

ゆっくり起きて、Facebookを見る!
何と新しい申請に、母親からのリクエスト?

勿論すでに、母親とは繋がっている(^^;)
誕生日も同じで、何かスキミングされて乗っ取られたか??

とりあえず申請を許可して、フェイドに書き込んでみる!
なんとも不可解なので、しばらく様子を見ることにした(=_=)


母親は最近、Facebookの調子がおかしいしいと言っていた?
やっぱり乗っ取られたのか!!

しかししばらくすると、書き込みに返信が(^^;)
本人ですと・・(爆)

Facebook友達の、鈴木千佳さんからもメッセージあり(~o~)
これは本人だと言うことだった!(^^)!

それにしても、前のFacebookも生きている?
多分パスワードトラブルで、ログインできなくなっただけだと思う(^^;)
誰がサポートしてあげてください<(_ _)>


安心したので、夜は久しぶりにBobbyと待ち合わせ!
グリーンのシンブルが欲しいとのことで、持って行った(*^_^*)
現在Bobbyは、シンブルに夢中?

アウルズバーで、最初はジャックダニエルのソーダ割り(^_^)U
後半は珍しい、赤ワインをいただく(~o~)
久しぶりに、熱いマジックトーク(*^_^*)

と言うか、色々と練習会?
内容は濃いので、楽しい一時だった(^-^)


夜は早めに帰宅!
日本酒飲んで早めに就寝_(_^_)_
明日は禁酒日にします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★TORIGOYAで、レギュラーマジックショー!


9月のTORIGOYAマジックショーは、2回あります(^_^)v
9月16日(金)と9月29日(木)の、PM6:30から!
リトル東京の、ウェラコートにある焼き鳥屋さんです(*^_^*)

チャージなどはいつ再無し!
チップはよろしく、お願いします<(_ _)>
今月の出演は、Mistyミュウさんが担当します!(^^)!

イベントとして、ハロウィンやクリスマスには企画も作る(~o~)
kandagaさんも、出演する可能性があります(*^_^*)

https://www.facebook.com/Torigoya-Magic-Night-295975814128056/?fref=ts

こちらがイベントページです!

https://www.facebook.com/torigoyala/

こちらがお店のページです(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

セガールとシャロンストーン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/0914sega.mp3

ちょっと日程変更で、今日は映画の話です(~o~)
Fttpサーバーおかしくて、サーバにアップできません(>_<)

シャロンストーンの魅力は、ブログの方で!
タップリお楽しみください(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
サーバーの一つに異常が発生した?
とにかくタップリ寝たので、朝から対処する!
日記アップは、ちょっと遅め(^^;)

最近はパソコン調子よかったのに、何かソフトがいた面している(>_<)
ほとんどがセキュリティーソフトだ(爆)

トレンドマイクしか使わない宣言!1
無料ウイルスソフトは、本当に危険だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS