世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

デリKINがFc2その他で50位に!・・すなおちゃんレッスン情報!


kandagaさんの、言いたい放題の右よりブログ?
デリKINが何と、その他のカテゴリーで50位に躍進!(^^)!
後は過去最高の出来事である(~o~)

とにかくラジオアクセスも、多いのでは10万超え?
言いたい放題は、特に人気があるようだ(爆)

すなおちゃんは、レッスンラストスパート!
最終チェックは、動画を見ながらシカモアで?
後は数をこなすだけだ(=_=)

実はサーバー問題でも、相当揺れている?
YouTubeは便利だが、色々と悩みも発生だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

いつも書いている日記の量?
考えたら凄い物だ(^^;)

とにかくちまたのニュースを、扱うブログもある!
実はこれが凄い人気?
Fc2で大躍進して、今回50位となった!(^^)!

凄い右寄りのブログで、これのせいで韓国のFacebook友達激減(^^;)
誕生日のおめでとうが、韓国から来なくなった原因だ(爆)

とにかくラジオも、韓国問題扱うとアクセス凄い?
何か方向が間違っている気がする(-_-;)
困ったときの神頼みは、最大100000アクセスオーバーだ!(^^)!


基本的に今日は、自宅作業で大量アップロード!
明日にはDigitalサイトの、暗証番号を皆に送る(~o~)
これも結構大変な作業だ(^^;)

プールサイドでは、すなおちゃんとミュウちゃんがレッスン!
ここで動画を撮って、kandagaさんがチェックする(^_^)v
本番が近いので、見る目も相当厳しくなる(@_@)

正直言って、まだ合格には遠い?
とにかくラストスパートを、頑張ってほしい!(^^)!

凄いのはミュウちゃんの絵コンテ!
今回のすなおちゃんの演技用の物?
これがあると、直しが凄くやりやすい(~o~)

希望があれば、会員さんには見せてあげたい!
次の合宿でも、話題にあげようと思う(*^_^*)


深夜に向けては、やはりDigitalサイトの問題解決!
アップロードした動画の、音声認めないYouTube(>_<)
Lindsayの動画が、版権に引っかかったようだ(-_-;)

色々と工夫して、これはサーバーにあげて処理!
文句を聞くスタンスの無い、困ったYouTube?
とにかく色々と、策を練って対応した(^^;)


当然深夜→早朝は、映画で過ごす!
サイバーテロ物が、何かマジ恐ろしい?
AIを色々と考えて、朝まで起きていました(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Digital会員サイトのYouTubeからのダウンロードテスト!


何人かからの指摘のあった、YouTubeからの直接ダウンロード!
サーバーと違い、容量の制限が全くない無い?
10月から、一時的に挑戦してみることとなった(^_^)v

やり方は簡単で、やたら早い?
サイトに接続して、変換ダウンロード!
9月の会員サイトでも、是非試してほしい(~o~)

これが良いとなれば、さらに動画は大量アップ!(^^)!
時間短縮されて、会員ページも充実する(*^_^*)

ライブ速報なども可能で、本格的導入にチャレンジだ!
まずはアドレスを張るので、挑戦してみてください<(_ _)>

http://youtube-video-download.info/



yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

スワップミートと大相撲ジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/0912swtupu.mp3

仙台支部も出来て、スワップミートも終わる?
大相撲は白鳳で無くてつまんない(爆)

たわいも無いからこそ、む命沢山語りたい!(^^)!
そんなラジオマンジャックです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
サイバーテロの映画を見ていて、全然眠れない(爆)
マジデネットやAIが、身近に恐ろしくなる?

お昼寝で充電して、今夜はCASTLEに行くつもり!
ちなみに昨日は、アップし忘れが多かった(^^;)
睡眠不足は、色々とミスがある(-_-;)

今日からパスワード配信!
Digital会員さんは、お楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS