世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

CASTLEオーディション終了!・・大番狂わせ大相撲?歯が痛い!


久しぶりに参加した、CASTLEーオーディション!
8月を全休したので、皆から久しぶり握手の嵐だ(爆)

6人とオーディショナーは少ない?
2時間ほどのオーディションは、眠さをこらえて終了した_(_^_)_
感想は複雑で、後ほどタップリ語る(^^;)

大相撲は白鵬休場で、盛り上がりに欠ける?
日馬富士と稀勢の里負けて、何か平幕優勝もあるのか(*_*)
興味は別の方に、行ってしまう(-_-;)

ちなみに歯が痛い(>_<)
歯磨きしても、改善されない毎日だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

睡眠不足は、お肌の大敵?
最近正に肌が荒れている(^^;)

肌が荒れると、ひげそりの失敗が多い(>_<)
現在顔が傷だらけになりつつある(-_-;)


そんな傷だらけの顔で、今日はCASTLEオーディション(爆)
6時半にはCASTLE入りして、インナーサークルに入る(~o~)
オーディショナーは、6人と少なめだった(=_=)

とにかく一月以上、オーディションJudgeしていない!
たまには楽しみで、どんなレベルかわくわくする?
今回はアブニーさんの所の、若者が参加する(^_^)v

この子はニンジャリングが、あきれるほど上手い?
おそらくマジで、世界屈指(^^;)
初めて見たときには、やばいほど驚いた!(^^)!

現象の点は動かず、良くkandagaさんを研究している!
ダントツの演技か?
とにかくトップバッターであった(~o~)


しかし演技は、ポケモンカードを使った、ポケットに通わないカード?
ポケモンGOをモチーフの、なんか変な演技(^^;)

何か失敗して、演技に冴えが無い(>_<)
それでも良くリカバリーして、何とか合格(^^;)
雲行きが怪しい、オーディションの出だしだった(=_=)


二人目は、アジア系のスキンヘッド君(~o~)
とにかく最初の、スリップフォースで興ざめ(-_-;)

つまらないが、大きなミスも無い?
落とす理由が見つからずに合格!


三人目は帽子の兄ちゃん(^^;)
破ったカードの復活だが、段取りが悪すぎ?
その後のカードもコインも、ローテクだが失敗しない!

女性Judgeは、不思議だと主張して合格(~o~)
kandagaさん的には、全く駄目に見えた(-_-;)


四人目はカップ&ボールのおじさん!
とにかく良いわけが多い人(^^;)
ナーバスになっていると言い続けて、演技を終える(>_<)

ロープはまあまあ?
しかしオーディションで、セルフワーキングしないでほしい!!
ロープで合格(^_^)v


五人目はティモシー君という若者(^-^)
メンタル系の、カード当てだが・・クラシックフォース!
強引すぎるけど、使うだけまし?

その後は3枚の、スリブルトライアンフ!
コインもやって、とりあえず合格(~o~)


ラストはめがねをかけた年配!
ナプキンを使った、復活現象(~o~)
最初から解説系の、サッカートリック?

名刺と沢山のデックを使った、メンタル!
セルフワーキングだが、壺に入るほど・・一般は不思議に見える(^_^)v
と言うことで、何と全員合格となった!(^^)!


質が高い合格では無い(-_-;)
どれも眠くなる、全員ぎりぎり合格?
久しぶりのオーディションは、審査員達につらい日であった<(_ _)>


その後は疲れたので、酒も飲まずに、素面のまま帰宅!
深夜シカモアで、ラジオを収録してその後は映画?

スティーブン・セガールの作品を、大量に用意!(^^)!
朝9時まで、ベッドの中で鑑賞(~o~)
明日も又、肌荒れだ(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末年始冬の企画を作ろう!


すでに年末の企画を、立ち上げる時期である!
今回は支部も誕生したので、会員さん達にリクエストをとりたい(~o~)
果たしてゲストを、連れて行きたいか?

年末から年始にかけて、やりたいことは以下の通りだ!
皆さんの意見を、お待ちしております<(_ _)>

1・冬期合宿!
 東京近郊も、仙台又は名古屋もあり!
 温泉で宿泊して、タップリマジックを語りましよう(^_^)v

2・KINGDOM忘年会!
 毎年恒例の、冬の干せ宇年会(~o~)
 Moderatoで、今年も盛り上がりたい!(^^)!

3・リトルコンベンション!
 MagicCastleを目指すマジシャン達に、大きなチャンスを与えたい(^-^)
 今年は仙台で、出来たら良いなと考えています(*^_^*)

4・年越しタジマジ昭和浴場!
 毎年恒例の、年越しマジック!(^^)!
 その後は皆で、靖国神社です(~o~)

5・レクチャーや親睦会!
 とにかく日本中で、沢山やりたいです!(^^)!
 旅費負担してくれれば、む命どこでも行きます(^-^)


何か要望があれば、どんどん行ってください!
せっかく支部が出来たので、支部イベントは成功させたい!(^^)!
皆様のご連絡を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

フィリピン大統領とパチンコ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/oirioin0911.mp3

別に大統領が、パチンコをするのでは無い(爆)
とにかくフィリピン今、豪快すぎる大統領?

頼もしいやら危険やら
すでにトランプ以上の、大暴れです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もちょっと、睡眠不足の一日!
映画沈黙シリーズは、量がありすき(^^;)
とても一日では、見切れる物ではありません(-_-;)

夕刻から、すなおちゃんのレッスン!
オーディションまであとわずか?
そろそろ仕上げに入ります(^_^)v

今日も撮影!
アップするので、よろしくお願いします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS