世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全休養の日曜日!・・Messengerでラジオの打ち合わせ!


思った以上に、疲れがたまっていた?
今月はプライベトマジックショーや、レッスンも沢山ある!!
今のうちに、体力を回復だ!(^^)!

夕刻からは、Messengerでラジオの打ち合わせ(~o~)
自分のラジオと違って、打ち合わせも本格的に行う(^^;)
多分これが本道だ(爆)

日本にはるるみこさんへの、プレゼントが届いたようだ!
乙女座に星を、一つプレゼントした(*^_^*)

明日は久しぶりの、む命castleオーディション!
体力回復して、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

基本的に一日オフにした日曜日!
明日からはオーディションもあり、なかなか忙しい日が続く(=_=)

Digitalアップロードも終わり、後はリンクを張るだけ?
新会員さんも増えて、KINGDOMは活動が活発になりそうだ(~o~)

秋の日本行きは無くなったが、そろそろ冬の計画も立てる!
これから支部と相談して、色々と企画を考える予定だ(^_^)v

そんな中今日は、ロスのラジオとの打ち合わせ!
やりとりはMessengerで、スムーズに行われる(^_^)v
実に便利で、収録はスカイプで行う(^-^)

凄く長いスレッドが立ち、映画の話の取材をうけた!
収録は10月で、久しぶりに自分以外の番組出演だ(*^_^*)


プライベートマジックの依頼も、秋には多くなる!
子供の誕生日に、クローズアップをやってほしい?

ちなみにお子さんは4歳(^^;)
多分親御さんが、相当マニアなのだと思った(爆)

このクライアントは、別枠でレクチャーも希望!
子供のショーは、格安でやってあげることにしました(~o~)


日本のるるみこさんの所に、プレゼントが届いたようだ!
オーストラリアからの、星の名前のプレゼント(^_^)v
ギフトパックが完成して、現物が届いた!(^^)!

今年から乙女座に、るるみこさんの星が出来た(*^_^*)
ちなみに母親の星は、双子座に設定!
これはkandagaさんの星座です(*^_^*)


深夜は相撲が始まったので、当然観戦!
白鳳が出ないのは、本当に残念だ(-_-;)

結局朝方まで、色々と書き込み作業?
明日はオーディションを頑張って裁きます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★支部が出来ると何が有利か!


新しく仙台が、KINGDOMの支部に登録された!
次の目標は仙台から、castleマジシャンを誕生させる?
そして仙台で、大きなマジックイベントを成功させる!(^^)!

と言うわけで、次の段階に突入しました(^_^)v
果たして何が出来るか、考えてみましょう(~o~)

まず大事なことは、支部として合宿が出来ます!
最新マジックを、MagicCastleから提供できます(^-^)

そしてコンベンションなどを作る?
コンテストなどで、castleメンバー推薦も出来ます(*^_^*)

支部へのcastleマジシャンの招致も、値段がずつと安くなる?
マジシャンも、リクエストできて、呼びたい人が呼べるかも(~o~)

個人では手に入らない映像や、その映像使用権も提供できます!
特典は多すぎて、実践で紹介しましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

真実の中国領土問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/sinno0909.mp3

kandagaさんの体験談です!
正に写真がやばすぎる?

中国が考える自国の領土(^^;)
真実はこのラジオの中にあります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
睡眠不足はいつもの通り!
映画で朝まで、しっかり起きていました(=_=)

今日は久しぶりの、castleオーディション!
8月は日本にいて、オーディションが出来なかった(>_<)
反動で今日は、厳しくなるかな(爆)

とにかく昼寝をしっかりします!
頭すっきりで、出勤ですね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS