世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

2016年スワップミート終了!・・夜は体力尽きてひたすら酒盛り!


カリフォルニアは、マジックイベントが最近多い?
そのために今回のスワップミートは、客が少ない(^^;)
それでもkandagaさん達は、快調に売り上げを伸ばした!(^^)!

しかし午前中だけとはいえ、む命とにかく凄く疲れた(=_=)
新製品のCUBE2016も、む命沢山演技した(~o~)

そんなわけで、午後からはしっかりとお昼寝_(_^_)_
夜もまったり、シカモアでお酒で乾杯だ(^_^)U

何はともあれ、イベント終了!
次はラジオの収録、Hollywood版?
kandagaさんが、ゲスト出演です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何と言っても、5時起きは結構つらい?
色々と支度して、castle到着は6時半前(^^;)

荷物を搬入すると、まだ入れないと追い出される(爆)
ちょっと気が早すぎた?
受付は7時からだった(-_-;)

場所はいつもの、2階に上がったすぐ前!
最高の場所である(^_^)v
色々と優遇してもらっている(~o~)

実演主体なので、人が貯まっても大丈夫な場所?
実演によっては、すぐに黒山の人だかりになる!(^^)!


8時からはメンバーが入れる時間!
簡単に言って、売り始めである(^_^)v
そして9時になると、メンバー以外が入場?

ちなみにマジシャンの証明が無いと入れない!
秘密の道具販売なので、当然と言えば当然だ(^^;)

すなおちゃん親子も、この時間に入場!
色々と回って、楽しんでくれたようだ(*^_^*)

とにかくマニア仲間が、皆遊びに来る!
しかし今回は、一般マジシャンが少ない?
最近あった、マジックライブというコンベンションのせいだ(>_<)

出展者が、ブウブウ文句言っている(-_-;)
客がいない会場は、何の価値も無い(>_<)


kandagaさんのお店は、関係無しに快調!(^^)!
2時間ほどで、ノルマが達成?
しかしその後は、正に客がいなくなった(^^;)

お昼手前には、出展者の子供が走り回っている?
客がいないので、店を放置して皆遊びに来る(爆)

結局その後は、1時まで開けたが全く売れず(>_<)
とっとと片付けで、シカモアに戻った(^^;)
そしてほどよく疲れたので、お昼寝タイムだ_(_^_)_


夜はノルマ達成の、とりあえず打ち上げパーティー?
ワインと日本酒を、しっかりと飲んだ(^_^)U

何だかんだで、相当疲れた(=_=)
その後は普通の時間に、む命しっかり眠りました_(_^_)_
明日はタップリ、お休みにします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スワップミートアイテムの通販開始!


CUBE2016や、BobbyのパスDVD!
この2品のDigital通販を始めます(^_^)v
料金は以下の通り!

CUBE2016・・2000円
Bobbyパス・・2500円

勿論ダウンロード版なので、お安くなっています!
詳しくはkandagaショップで色々とご案内します(~o~)

最新の手順は、海外からのダウンロードがお得(^_^)v
isoファイルを入手して、DVDにも焼けます(^-^)

https://www.facebook.com/Kandaga-Shop-327879460754817/

情報はこちらから!
ニンジャリングは、アトランティス又はANFにて購入できます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

橋下徹に言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/hasimoto0910.mp3

一日間違えて、早くアップしてしまいました(爆)
とにかく最近の橋本氏は、む命なんかおかしくなった?

テレ朝のしもべとなった、橋本氏は大嫌いです(-_-;)
今日も凄い毒舌です(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
起用は本当によく寝た!(^^)!
しかしいくら寝ても、寝たりない気がする?
そんなわけで、タップリと昼寝をした_(_^_)_

今日一日休んで、明日からはまたcastle!
久しぶりのオーディションJudgeだ(~o~)

疲れをとったら、次の仕事?
休んでばかりはいられません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS