世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

充実した金曜日のCastle!・・葉巻のルイス君のプライベートレッスン!


久しぶりのCastleは、全く座る場所無し!!
1時間ほど立ちっぱなしで、座れたのは9時半?
その後はマニアと、タップリ語り合った(~o~)

ビルとの、マジック見せ合い!(^^)!
さすがに彼は、素晴らしい(*^_^*)

葉巻のルイス君が、プライベートレッスンを希望!
短い時間だが、凄く充実して楽しい一時(^_^)v

明日がスワップミートなので、早めに帰宅!
タップリ眠って、早めに起きる?
準備は万端です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何と夕方まで眠ってしまった(^^;)
時差がHollywoodで、む命12時間は最悪である(>_<)

勿論日記も、その後にアップ!
バランスが悪すぎる、スワップミート前日だ(^^;)

とにかくPerformanceの、調整にCastleに行く?
夜8時半に、Castleに遊びに行った(^_^)v

しかし入って、びっくり足の踏み場も無いほどの込み方(>_<)
全てのバーが、満員御礼!(^^)!
どこにも座れない(-_-;)

アウルズバーは、後ろに立つ人たちが5人もいる!!
1時間ほど待って、ようやくアウルズバーに座れた(^^;)


その後は一人で、CUBE2016の準備をする!
今日のテスト用と、明日の実演用だ(^_^)v

メンバーマニアが寄ってきて、何か見せてくれと言う!
当然リングとカードを、幾つか見せる(^-^)
凄く喜んでくれた(*^_^*)

その後に仲良しの、葉巻君とモンスターインク君が来る(~o~)
モンスターインク君は、見ればそのままの人(爆)
今週Castleデビューで、相当浮かれている(~o~)

皆にパンフレットにサインして、強制的に渡している(爆)
葉巻のルイス君が、うらやましそうに見ている(爆)

するとルイス君が、kandagaさんに突然お願い?
プライベートレッスンを、本格的に受けたいとのこと!
彼もPerformanceに、積極的にチャレンジだ!(^^)!


その後はジニーに、CUBE2016を見せる!
反応を見るため?
なかなかの評判だ(^-^)

そしてビルもやってくる(^_^)v
当然ビルにも見せる!
彼はクリエイトの、最高のパートナーだ(*^_^*)

ビルも相当気にいってくれた!
すると今度は、ビルの番(^^;)
何かメッチャ、不思議なカードを見せてくれた!!

デック一組が目の前で消えて、完全に一枚になる?
全く目は離していない!!
フランス人のネタ物だが、ビルがやると凄く上手い(^^;)

その後クリエイト談義!!
名残惜しいが、明日はスワップミート(^^;)
天辺前に、自宅に戻った_(_^_)_


その後は早めにベッドに入る!
結構飲んだので、寝付きは早い?

明日は5時起き!
日記は、スワップミート終了後に、アップします!(^^)!
爆睡しました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台支部活動開始!


ついに仙台が、支部として登録できました!
これからは色々と、大きな企画を立ち上げます!(^^)!

東北のマジックの拠点として、今後もメンバー募集します(~o~)
Castleと直結の、素晴らしい支部にしましょう(*^_^*)

暫定的に支部長は、アトランティスの曽我さんです!
詳しくは東北は、これから曽我さんと進めて行きます(^_^)v

http://www.m-atlantis.com/

こちらがアトランティスのホームページです!
ニンジャリングも、通販しています(~o~)
日本で最も早く、私の作品が手に入ります(^_^)v


これからも沢山の会員さんを、募集しています!
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

真実の中国領土問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/sinno0909.mp3

本当は書いてはいけない話?
それも写真付きで、アップしました(^^;)

中国共産党の本音!!
kandagaさんの、体験からお話しします(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝5時に起床!
結構眠れて気がする?
そしてスワップミートの、出発準備だ!(^^)!

日記アップは、終了後?
そうしないと、前日投稿になってしまう(爆)

忘れ物チェックして、スーツケース二つ!
これから沢山、売ってきます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS