世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃんRoutine完成!・・撮影につきまとうマジックファン!


今日から追い込みの、すなおちゃんのレッスン!
本番が9月24日(土)なので、後2週間とちょっと?
スワップミートもあるので、レッスン時間は限られている(^^;)

そんなわけで、今日はRoutineを最終決定!
プールサイドでの、撮影となった(~o~)

そんな中なぜか、怪しいつきまとい?
最近プールに、頻繁に出没するヒスパニック系の若者?

完全に張り付かれて、撮影が出来ない(>_<)
果たしてその正体は、何者なのか・・?
真相は本編で、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は連休明けで、銀行周りが忙しい?
それでもネットで済む時代で、ずいぶんと楽になった(~o~)

そして今日は、すなおちゃんのレッスン日!
ついにオーディション演目を、完全決定する!(^^)!
沢山動画を撮って、細部チェックもした(^_^)v

結局はアトランティスの、箱ネコRoutineに決定!
そしてその後に、コインアセンブリ(^-^)
どんどんと上手になり、本番が楽しみだ(*^_^*)

動画はそのまま、ネットにアップ!
YouTubeやFacebookで、見られるのでよろしく<(_ _)>


しかし撮影中に、問題が発生?
これが結構困った内容だった(^^;)

最近出没する、追っかけファン?
ヒスパニック系の、25歳の若者!
マジックをやっていると、すぐに近くにやってくる(-_-;)

それどころか、セットしたクローズアップマットの前に座る?
と言うか荷物を置いて、そのまま居座る(>_<)

撮影見てみても、椅子を動かして・・ガサガサとうるさい!!
言っている言葉の意味も、よく分からない英語だ(^^;)


仕方が無いので、撮影場所をプールの反対に移動!
その後すなおちゃんの、お母さんが登場(~o~)
撮影に加わり、色々とミーティング(^_^)v

怪しげな彼の、む命いろいろな素性が明らかになった!
実は母親が日本人のハーフで、マジックを習いたい若者?
ちなみに風貌は、どう見ても40過ぎだった(爆)

シカモアには、おじいさんとおばあさんが住んでいるらしい!
すなおママは、彼が5歳ぐらいから知っている?
なにげにすなおママは、シカモアの主である!(^^)!

そしてどうやら医療マリファナをやっている?
そんなわけで、言葉がもつれてよく分からない(^^;)

本当にマジックが好きで、習いたいらしい!
その後も奥までやってきて、最後まで見ていった(^_^)v
なかなか対処が、難しい物だ(-_-;)


夜は勿論、なかなか寝付けない(=_=)
るるみこさんへの、プレゼントも設定終了!(^^)!
ギフトパックが、オーストラリアから送られたようだ(^-^)

ネットを早朝まで繋いでいる?
エジプト人から、寄付のメッセージがしつこい(>_<)
こちらの朝方にメッセージが来て、返信を催促する(-_-;)

むかつくので、絶対寄付はしない(^-^)
とりあえずは。無視を決めた(^_^)v


何はともあれ、今日も朝寝_(_^_)_
明日も収録、頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今月のデジタルサイト紹介!


9月のMOJ会員&KINGDOM会員サイトの内容紹介です!
今月も盛り沢山で、新企画も導入です(^_^)v
アップしたら会員さんには、パスワードを送ります(~o~)


1・トピックス:アメリカの日常を紹介!
  Mistyミュウが案内する、協会のボランティア活動。

2・マジックショー:京王プラザから!
  Lindsay・Somaのマジックショー(^_^)v

3・世界のマジックショー:デビッドカッパーフィールド
  XIV- Flying - Live The Dream&XVI- Unexplained Forces

4・スキルアップ講座:大胆なパーム解説!
  Magician対ギャンブラー。

5・ミリオンカード徹底解説:第二回目!
  WIZ通信講座より抜粋(^-^)

6・リクエストマジック:ジャンボコインを使ったマジック!
  これはリクエスト、第一回目です(*^_^*)

7・懐かしの番組:高橋浩樹の大脱出!
  水中脱出の、ラスト2本です(^_^)v

8・初心者教室:簡単なマジックから、中期雄馬で解説!
  相性で当てるカード&挟んで当てるカード(~o~)

9・徹底解説:少し掘り進んだ、マジック解説!
  スポンジボールの、こだわり基礎Routine!(^^)!


今月も盛りだくさんで、やってほしい解説募集!
まだKINGDOMの会員さんは、募集しています(~o~)

各都市5人で、支部登録できます!
皆さんの待ちに、CastleMagicianを呼びましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

スワップミートと秋の情報!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/suwa0906.mp3

秋のHollywoodは、本当に過ごしやすい(~o~)
勿論マジックも充実していて、忙しく動きます!

そんなHollywoodでは、Castleのスワップミート!(^^)!
タップリ詳細、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝寝で、睡眠不足(=_=)
朝方は涼しいので、起きて色々とやっている(爆)

朝寝の方が、自分的には一般的?
血圧はあまり変わらず、下は高い(-_-;)

撮影は今日は、kandagaさんのキューブの撮影!
新手順なので、現象は撮影後すぐにアップします!(^^)!
お昼寝して、スタートです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS