世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃんレッスン追い込み!・・健康と仕事と根性と!


今日はすなおちゃんの、レッスンの追い込み日?
9月24日(土)のオーディションに向けて、レッスンは言い分けなしだ!
お昼からCastleとシカモアプールで、みっちりとレッスン(^-^)


kandagaさんは、夕刻からレッスン参加!
血圧をしっかりとチェック?
万全でレッスンに、参加した(^_^)v

仕事はある意味で、命よりも大事なこと?
説明は難しいが、kandagaさんはそう思っている(*^_^*)

基礎練習は、なかなか難しい!!
今回はマジに、基礎を徹底的に語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

週末は結構やることは何も無い?
今大事なのは、むすなおちゃんのオーディションのレッスンだ!
と言うわけで今日も、お昼からCastleでレッスンが始まった(^_^)v

ちなみにMOJやKINGDOM会員さんは、レッスン料金は月額$225!
一般から比べると、驚くほど安い(^^;)

毎週土曜日と、各週で平日にもレッスンする?
とにかく合格までに、全力で望む所存だ(*^_^*)

前半はとにかく見せなれること!
サタデーブランチで、弐回ほどのんぎわおこなう(~o~)
アンコールが起きる、凄い人気ぶり(~o~)

その後はシカモアプールで、細かいところををチェックする?
これはkandagaさんのお仕事です(^_^)v

同時にカードセットと、コインロールもする!
これは全てに、練習要素が詰まっている(~o~)

現在はコインロールが、む命30回オーバー!(^^)!
カードセットも、1分30秒を切るほどになった(^_^)v
これをもっと縮めて、本番に向かいたい(*^_^*)


そしてその後は、自宅でお昼寝?
血圧が下がったので、比較的よく眠れる_(_^_)_
何と3時間も、眠ってしまった(=_=)

ちなみに最近は、ネットの調子が悪いパソコンが出た!!
ネット映画が、カクカクしている(^^;)

ブラウザーを開きすぎ、と言う話もある?
同時に10ほどの窓が開いていて、仕方が無いかも・・(-_-;)
それにしても、スピードが遅い感じだ(>_<)

ちなみにニコニコ動画を閉じたら、急に軽くなった?
そんなにニコニコ、悪いことしているのか(^^;)


そして夜もゆっくりネットサーフィン(^-^)
Hollywoodは月曜まで連休なので、ゆっくりやります(^_^)v
来週からは、フルで仕事します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★TORIGOYAマジックショー9月予定!


大盛況のTORIGOYAマジックショー!
9月も二日行います(^_^)v

9月16日(金)と9月29日(木)の、6時半から!
おいしい焼き鳥と、マジックショーが楽しめます(~o~)

料金はオーダだけで、楽しめます!
勿論チップは、よろしくお願いします(*^_^*)

MOJ会員&KINGDOM会員さんには、素敵なプレゼントあり!
皆さんでお誘い併せて、ご来店ください<(_ _)>

https://www.facebook.com/torigoyala/?fref=ts

詳細はこちらに、アップ予定です!
詳しくはメッセージ、お願いします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

血圧困った言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

今日で二日目の血圧のお話!
良いも悪いも、お医者さんは大事(^^;)

一つ間違うと、結核にされてしまう?
良い主治医と出会いましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か血圧が安定していると、やたら眠い(=_=)
連休と言うこともあり、ちょっときも緩んでいる?

とにかくしっかり眠って、8時には起きる!
日記もゆっくりアップで、ちょっと怠けてみた(~o~)

秋のスケジュールは、本来ならHollywoodは忙しい!
連絡待ちの仕事が、多すぎてちょっと心配(^^;)
何かあったら、声かけてください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS