世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

久しぶりの充実Castleナイト!・・血圧正常化の週末の過ごし方!


久しぶりに血圧が、正常範囲に戻った!(^^)!
そんなわけで、Castleへの仕事を再開?
夕刻からCastleの、ミーティングに参加となった(~o~)

薬のおかげで、血圧は至って正常の数字!
来週からは、問題なくCastleに入れそうだ(^_^)v

そんなわけで、夢のような仕事の話も色々と進む?
今年の秋以降は、なかなか楽しくなりそうだ(~o~)

何はともあれ、夢は大きく広がる!(^^)!
秋の大企画は、本当に日本で出来るのか?
タップリkandagaさんが、今日は語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

体調は相当回復して、血圧も安定した!
薬の力のすごさを、現在実感している(^_^)v

そんなわけで夕刻から、Castleで冬のクライアントとのお食事会だ(~o~)
本当に久しぶりの、Castleディナー!
ミュウちゃんもTORIGOYA打ち合わせの後、合流となった(*^_^*)

クライアントは、ロスSUBARUの会社の人(^-^)
年末のクリスマスショーを、依頼されている(^_^)v

Castleは大混雑だが、南都か6時の予約が取れた(^^;)
金曜なのでこれは、奇跡的なこと?
ショーチケットも5枚、しっかりとゲットした!(^^)!

皆さんはフィレステーキや、プライムリブステーキ!
kandagaさんとミュウちゃんは、シーバスをいただく(^_^)U
軽くビールとワインをいただいて、話も弾んだ(^_^)v


その後はパレスのショーを見る!
やたら鳩を出すMagicianと、腹話術の黒人?
腹話術は完全に寝た(爆)

鳩だしの兄ちゃんは、イリュージョンもメンタルもやる!
一人でも十分大丈夫?
新人なので、安全に組み合わせたようだ(~o~)

そしてその後は地下に移動して、ミュウちゃんのマジック!
しかしMagicianも混みすぎていて、やる時間が少ない?

仕方が無いので、インナーサークルに移動!
ここではkandagaさんの、クローズアップを楽しんでもらった(^_^)v


そろそろお別れの時間?
そんな時に、Bobbyがふらっと現れた(~o~)
どうやらアルフォンソが、自分を見て連絡したらしい(^^;)

クライアントと別れてからは、アウルズバーに移動!
ここからはBobbyとアルフォンソと、色々とマジック談義(^-^)
正にアメリカの、親友達である(*^_^*)

秋以降の仕事の話も出来、なかなか充実した一時!
アルフォンソの友達にも、色々とマジックを見せた(^_^)v
費用版は勿論、素晴らしく感激してもらった(^-^)


自宅に戻ったのは、天辺回って1時近く!
軽く夜食を食べて、その後は爆睡_(_^_)_

あしたはすなおちゃんの、レッスン日です!
そろそろオーディションに向けて、追い込みです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleマジシャン達とクルージング!


こんな旅が出来たら良い!
マジシャン達と、色々とCastleで会議を重ねる(~o~)
そんな中正に、現実雷の企画が持ち上がった!(^^)!

KINGDOM主催、Magicianと行く・・メキシコカーニバルクルーズ!
正に夢のような企画だ(~o~)

ショーありレクチャーあり!
親睦会では、密接にツアーで一緒に遊ぶ?
Castleでメンバーを、厳選物色した(*^_^*)

アルフォンソ・・Bobby・・アンドリュー・・ダニーコール!
この4名と、船旅に出てみませんか?

料金は格安で、成田発8泊10日で320000円!
船でのお食事は、全て込みです(^_^)v
ロスからだと、100000円全食付きです(~o~)

勿論Castleでの、ディナーも含まれています!
船旅は3泊4日の、ショートクルーズ(^_^)v
メキシコまでの旅です(*^_^*)


施行時期はこれから設定!
第一回目は4月を企画中?

定員50名で締め切ります<(_ _)>
興味のある方は、メッセージください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

三夜連続血圧で困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/sanya10902.mp3

今日から三日間の、血圧のお話!
正にkandagaさんの、久しぶりの危機だった(^^;)

山ほど話したい、血圧の恐ろしさ?
まずは初日の、開幕です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜開けで今日は、すなおちゃんのレッスン日!
スタートはいつものように、ミュウちゃんが行きその後kandagaさん(^_^)v

現在はもう、実践練習でCastleでの演技だ(~o~)
オーディションまで、もう時間が無い(^^;)

週末なので、その後はゆっくり時間が進む!
血圧も安定で、今は心配はほとんど無い(^_^)v
来週から完全復帰です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS