世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついに血圧の薬到着!・・インターネットで金環食!


お昼に血圧の薬が自宅に届いた!
早速注しよく後に、大事な薬を一錠飲む(^^;)
驚くほど効き目が現れて、数字的には大丈夫となった(^_^)v

ちなみに朝方は、インターネット経由で金環食?
アフリカの金環食を、ニコニコ生放送で見た(~o~)

臨場感たっぷりで、ウエザーニュースのお手柄!(^^)!
便利な時代になりました(*^_^*)

何はともあれ、まだ安定していない血圧!
しかしこれで明日から、なんとかCastleに復帰?
今日は大事をとって、安静にします(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

前夜?早朝からは、アフリカで金環日食が起きていた!
天文好きのkandagaさんは、若い頃は追っかけで世界中飛び回った!(^^)!
アメリカでも金環食を、見に旅したこともある(^-^)

しかし今回は、アフリカでの金環食!
血圧も高いし、とても身には行けない(-_-;)

しかし何と、ニコニコ生放送で中継がある?
そんなわけで禁酒のkandagaさんは、金環食に張り付いた!(^^)!

中継は大成功で、見事な金環食を満喫!
本来なら景色を含めて、堪能したかった(*^_^*)


その後お昼までは、うとうとと過ごしている_(_^_)_
するとドアがノックされて、アメリカ郵便局が・・?
日本から血圧の薬が届いた!(^^)!

これは友達のるるみこさんが、奔走して手に入れてくれた物!
仲良しの仁愛医院に処方をもらい、薬局で購入してくれた(~o~)

120日分の薬は、kandagaさん用のカスタマイズ?
とりあえずこれで、一つ心配が消えた(^^;)

軽く食事をとり、薬を飲む!
しばらくすると、効果は現れた(^^;)

最高血圧・・188→137が・・?
最低血圧・・105→93となる!(^^)!
さすがに凄い効き目だ(~o~)

下がまだ相当高い!
しばらくは計測を続けて、様子を見るつもりだ(*^_^*)

とにかく一難去った!(^^)!
るるみこさん、本当にありがとう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ちょっと元気になって、夜はラジオ収録!
収録内容は、ほとんど血圧の話(爆)

そして眠れぬ深夜から朝までは、コイン関係の動画の整理!
これも全部、Digital会報用?
名前つけて仕分けするのも、とんでもない量だ(^^;)

間違いなく時間つぶしにはなる?
しかし大事な仕事です(^-^)

ちなみにMOJやKINGDOM会員さん達の、伝言板はどこ?
https://www.facebook.com/magickandaga/

今後はもっと、活性化させましょうね!(^^)!
さすがに少し寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★多彩なFacebookサイトを紹介!


kandagaさんの管理している、Facebookを紹介します!
それぞれ微妙に趣が違う?
皆さんも覗いてみて、絡んでください(~o~)


☆MAGIC of JAPAN

何と言っても、KINGDOM会員さんやMOJ会員さんのためのサイト!
いろいろな情報を、独自で発信して行きます(~o~)

9月からは、独自コンテンツを発信!(^^)!
皆さんも色々と、書き込んでください(*^_^*)

https://www.facebook.com/magickandaga/


☆US-WIZARDS-INN

現在活動は少しお休み気味?
これから使い方を、色々と模索します(^_^)v
良いアイディアがあれば、皆さん教えてください!
マジック以外の情報も、何でもお届けします<(_ _)>

https://www.facebook.com/USWIZ/


☆Kandaga-Shop

アイテムやDVDのことなら、こちらからどうぞ!
今後はデジタルコンテンツを、沢山扱う予定?
国内外の、通販もこちらからです!(^^)!
情報沢山、アップします(^-^)

https://www.facebook.com/Kandaga-Shop-327879460754817/


☆Ninjaring&magic

ニンジャリングの情報をこちらで紹介します!
最新動画も、大量にアップ予定(~o~)
単なる通販で無く、セミナーなどのお誘いもあります(^_^)v
皆さんの動画も、紹介してください<(_ _)>

https://www.facebook.com/Ninjaringmagic-1492992677676624/


☆Masahiro Yanagida

kandagaさんの、個人的なことを沢山アップ!
普通ではFacebookに書けない内容も沢山?
デリ金もここで読めます(~o~)
過激ですが、勘弁してください(^^;)

https://www.facebook.com/Masahiro-Yanagida-1770216636597919/


☆Kingdom-Wiz

現在活動を調子中?
今後色々と考えます(^_^)v

https://www.facebook.com/Kingdom-Wiz-180001852137925/


☆TonyPoker

こちらも年末までは、活動を中止!
来日が決まったら、再稼働します!(^^)!

https://www.facebook.com/natumagic/


そんなわけで、沢山やっています!(^^)!
秋はそれぞれ活動を、頻繁にやります(^_^)v
皆さんの書き込みを、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・


星空の招待席!

一番近くの地球型惑星!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/tikakuno0901.mp3

最近は宇宙に生命かいるのは当たり前?
kandagaさんは、ひたすら宇宙生命を探しています(~o~)

正にお隣の星に、水がありそうな惑星発見!
ちょっと詳しく、調べてみましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
血圧の薬が手に入り、日常の朝を迎えた(~o~)
勿論飲んだ初日なので、決して無理は出来ない?

しかしこれでようやく、Castleに行く勇気も出た!(^^)!
どんどんと正常になって行くと思う(^-^)

そんなわけで今日は、夕刻からクライアントと食事!
年末のリトル東京マジックショーの、打ち合わせをCastleでだ(^_^)v
とにかくリハビリーで、頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS