世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleで撮影強行!・・血圧との戦い続く!


今日はDigital会報用の、動画の撮影を強行した!
血圧はあまり下がらずに、薬も残りを大事に飲むのは1錠だけ?
日本から届くまで、なんとか持たせなければならない(-_-;)

撮影は問題なく、良いものが撮れた?
その後は自宅で、早速の編集だ(^_^)v

薬が無いと、じっとしていても血圧は上がる!
一応バイクだけは漕ぎ、運動もする(~o~)
最近少しやせたようだ(^^;)

何はともあれ、安静して編集(^-^)
果たして薬は、いつ届くのだろうか(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

尖閣諸島にアメリカが、海軍送った話は日本は流れているの?
アメリカは中国と、やる気満々のようだ(^^;)
アメリカに住んでいるから、入る情報です(^-^)

それにしても、血圧が微妙に高い?
一応薬の効果はあるが、やはり弱いみたいだ(-_-;)
日本からの薬が、本当に待ち遠しい(^^;)

血圧が高いとは言っても、やることは無くならない!
Digital会報用の、動画の撮影が重要な日だ(=_=)
お昼にCastleの、ジャックオーキーに向かった(^_^)v

2時間強の撮影は、本当に順調!
なんだかんだで、10作品ほど撮影する?

30コンテンツの動画は、帰宅後すぐに編集!
夜のCastleは行かないので、時間はタップリある(*^_^*)


何だかんだ、天辺回る頃には編集が終わる?
最近はパソコンの調子は、すこぶる良いようだ(~o~)

血圧は一進一退なので、とにかくおとなしくネットを繋ぐ!
名古屋の頼りになる、親玉にメールする(^_^)v
素敵な回答が帰ってきて、何かほっこりする(*^_^*)

早速血圧を測ってみる?
一時200を超えて焦る(^^;)
計り直したら、178上・・104下と、明らかに高い(>_<)

ホッコリしても、血圧は下がらない(-_-;)
深夜薬を再度飲むことにした<(_ _)>


結局朝まで、色々と作業する!
夜は涼しくて、仕事がしやすい(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9月のHollywoodマジック事情紹介!


ついに夏も終わりに近づいてきた!
秋のHollywoodは、イベントが多くて賑やかだ(~o~)

そんなわけでkandagaさんの、9月のCastleスケジュール紹介!
レッスンやショーなどは覗きます(^_^)v

9月5日(月)・・Castleオーディション
9月10日(土)・・Castleスワップミート
9月19日(月)・・Castleオーディション
9月24日(土)・・Castleジュニアオーディション

それ以外のマジックショーは、TORIGOYA中心?
水曜と土曜は、プライベートレッスンです(*^_^*)

動画撮影は、月曜又は火曜に行う!
紹介してほしいマジックを、メッセージください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

懐かしの無敵王を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/mahou/mutekngu0830.mp3

懐かしの弟子達の、逸話を紹介しよう(~o~)
たまには会って、一緒に酒飲みたい(^_^)U

沢山の武勇伝の、無敵王!!
元気にしていたら、連絡ください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだ深夜から朝方まで飲んだ?
調子は悪くないが、薬が届くまでは安静(^_^)v
自分的に、外出禁止だ(=_=)

今日は禁止指に設定!
一日健康的に暮らそう!(^^)!

編集もほとんど終わり?
もう少しの辛抱です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS