世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

心臓の痛みでCastle大騒ぎ!・・新作マジックとラジオの一日!


意味も無く飲み歩くことも無い?
それがCastleでも、当然のことだ(^^;)

そもそも自宅では、ネットやパソコンをタップリ繋ぐ!!
新しい企画のために、FacebookとYouTubeを繋ぐ(^_^)v
ダウンロード販売の、お試し動画もアップする(~o~)

ラジオやブログも、重要な仕事!
ちなみにFC2の、デリKINが58位に躍進した!(^^)!
皆さん右傾化が、お好きなようだ(爆)

ところかCastleでは、kandagaさんの心臓で大騒ぎ!!
詳しくは本編で書きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

夕刻みっちゃんから、Messenger電話が入った!
何か緊急で、相当慌てている?
第一声は、大丈夫ですかだった!!

と言うのもお昼ぐらいに、Bobbyと連絡を取った!
肋間神経痛や、血圧の薬の心配もあり・・火曜のミーティングを中止?
それが大げさに伝わったらしい(^^;)

Bobbyが相当心配してくれて、アルフォンソに連絡!
そしてアルフォンソから、Castle中に伝令が行った(~o~)
アルフォンソは、kandagaさんの入院騒ぎを知っている(=_=)

25年前のNHK番組の時に、正にその現場にいた!!
その再来かと、騒ぎは大きくなった(^^;)

どうやらCastle中のマジシャンと連絡!
医者を探して、色々と対策会議らしい(爆)
そして様子見に、みっちゃんが選ばれたらしい(~o~)

ちなみに現在は、痛みの場所が移動?
全く問題は無い(^_^)v

しかし血圧の薬のこともあり、詳しく状況を説明!
皆に伝言をしてもらうこととなった<(_ _)>

何はともあれ、Castleの仲間達!
本当に素敵な奴ら達だ(*^_^*)


夜はラジオの、5本取りを行う!
話したい内容が多すぎ?

勿論マジックも、色々と新作考える?
どうも気にいった物が出来ない(-_-;)
時間だけ使って、気にいった成果は無い(-_-;)

頭を切り換えて、明日から再度出直し!!
傑作作るために、頑張って寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleツアーを作ってみました!


誰でも一度は訪れてみたい、MagicCastleのツアー!
kandagaさんが、ちょっと作ってみました(~o~)

これは団体旅行では無いので、人数は2名からOKです!!
シミュレーションとして、お楽しみください(*^_^*)

航空券代と、ホテル宿泊全て込み!
22万円でhighlandガーデンホテルに泊まります(^_^)v

4名以上の人数がそろえば、空港とホテルの送迎あり!
Magic Castleは、入り放題!(^^)!
1万円追加で、Castle豪華ディナーを予約できます(^_^)v

全編kandagaさんの案内付き?
クリスマスやお盆は、25万円になります(~o~)
こんな企画、どなたか作ってみませんか?


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

桜井誠を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ura/sakurai0828mp3

さすがに凶吉混同?
この人だけは、一筋縄では行きません(爆)

良いも悪いも、全部語ろう!
kandagaさんの、毒舌さえまくります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
なんだかんだで、眠れないで朝になる!
いつものことなので、心配しないで起きている(爆)

今日から新しい週で、月末が始まる!
日本の銀行も、色々と操作しなければならない?
昼寝しながら、頑張ります(^_^)v

カードを剥がしたら、今度は貼り付ける作業?
今日も雑用で、一日終わりそう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS