世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

時間が止まったような一日!・・気が付けば何も出来なかった!


基本的に何もしないようにした!
アップロードも、中止にして休養?
その前に、サーバー整理が必要だった(爆)

やった仕事は、イモータルのギミック作り!
これだけは単純作業なので、考えないで手が動く(^_^)v

明日から週末で、サボってはいられない?
ついに8月も、後半戦に入った(^^;)
やるべき事を整理して、計画通りに仕事する!(^^)!

何も無かったので、今日も戯言言ってみる?
kandagaさんの、脳内日記です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

マジシャンになっていなかったら、何になっていたのだろう?
小さい頃からの、夢を思い出してみた(~o~)

たぶん一番成りたかったのは、天文学者!
しかしどうやって生活できるか分からない?
小学生で悟り、あっさり趣味とあきらめた(爆)

次に考えたのは、将棋指し!
幼い頃から道場二段あったので、皆にプロを薦められた(^-^)
しかしこれも、プロになる方法を分からず断念(>_<)

考えてみれば、アマ五段になっても大して強くない?
成らなくて良かったと実感(=_=)

そして中学時代は、漫画家を目指した!(^^)!
著名漫画家に、押しかけアシスタントに行く?

筆圧が堅くて、自分なりに独創性が無い(-_-;)
これも中学で、完全あきらめた<(_ _)>

その後に音楽の世界に没頭する(~o~)
桑田と出会い、才能の違いを思い知らされる?
25歳でプロデューサーに転身した(^^;)

思えば色々と、なりたかった物は沢山!
そして知らない間に、マジシャンになった(*^_^*)


マジシャンになったら、他の夢が皆味方してくれた?
将棋番組や、星の番組?
漫画も出版できた!(^^)!

人生どうなるか分からない(=_=)
金持ちになれなかったけど、決行満足している(^-^)

あと何年生きるか分からない・・!
しかし人生まだ、色々とやれそうだ(~o~)

何もしない日は、そんなことを考えた!!
明日は大量、アップロードします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★WIZ過去のDVDをダウンロード販売!


来年から全ての作品を、新シリーズで作り替える!
過去の作品は、全て絶版にする?
そんなわけで、過去作品をダウンロードで販売します!(^^)!

勿論値段は、安めに設定!
内容を一新する物もあり、お得なダウンロードになります(~o~)

MOJ会員&KINGDOM会員さんには、特別価格を提示!
WIZの名作を、この機会にそろえてください<(_ _)>

最新版も、勿論ダウンロード!
最高テクニックは、こちらで手に入れましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

惑星の生命条件!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/hosi/wakusei0825.mp3

大好きな生命の可能性のお話!
とにかく色々と、新しいことも発見される?

しかし今度は、否定的な話です(^^;)
勿論kandagaさんが、ズバッと切ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ニコニコ生放送で、朝方まで将棋を見た!
コンピューターが強くて、プロが正に参考にしている?

そんなわけで結局、映画も含めて朝までやった(爆)
睡眠は普通のHollywood状態?
決して時差ボケでは無い(*^_^*)

明日から忙しいので、今日まではデスクワーク!
ネットでお仕事、沢山やります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS