世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

焼き鳥マジックナイト!・・久しぶりにカード剥がし作業!


今週の土曜日から、焼き鳥マジックナイトが始まる!
題名はまだ未定で、あくまでもkandagaさんの呼び方だ(^_^)v

それ以外にも、カルチャースクールともコンタクト!
秋のハロウィンに向けて、色々と動きが加速だ(~o~)

kandagaさんは、普通に自宅でカード剥がし!
イモータル用の実演カードを、大量生産に入った!(^^)!
上手になったので、失敗がほとんど無い(*^_^*)

週末にCastleが集中しそう?
そのために今日も、Castleには行かない(^-^)
まだまだ自宅で、やる仕事は多い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近は朝映画にはまっている!
カンフーハッスルや、キャスパー(~o~)
昔見た映画を、再度見ると違った評価が芽生える(^_^)v

昼過ぎまでは、単純に日記とネットの作業!
友達の誕生日のプレゼントを探すが、良いものが全く見当たらない(>_<)

仲良くなると、何でも良いわけでは無い?
タイムリーで無くても、良いものを探したい物だ(*^_^*)

アイディアはあるが、海外からの発注になりそう?
タイムリーでは無いが、それがベストかもしれない(-_-)


ウェラコートの焼き鳥屋の日程も決定!
それ以外にも、色々と要請はある?
スケジュールがあるので、全部はこなせない(^^;)

秋のスケジュールは、なかなか過密!
早く日本が決まってほしい<(_ _)>


夕刻からは、カード剥がし!
イモータルの実演用だ(~o~)

破れば破っただけ売れる商品?
動画だと信じられなくて、生がみたいと殺到する!!
そんなわけで、50セット以上破いた(爆)

今年秋からは、アイテムクリエートしようかな?
DVDは楽だけど、良さを伝えるのが難しい?
特にメンタルは、お話にならない(^^;)

秋はアイテム!
お楽しみに、お待ちください(^_^)v


夜はミーティングとお食事会!
シカモアリビングで、天ぷらと日本酒(^_^)U

ラジオ抜きの、マジック談義をミュウちゃんと!
Castleとは違った、別のアイディアが浮かぶ?
これは日本酒と、天ぷら効果だ(爆)

そんなわけで、深夜はYouTubeと再度映画!
明日もCastleは無し(^^;)
もう一日、完全にこもります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★本格的焼き鳥ナイト始動!


ウェラコートにある、TORIGOYAさんという焼き鳥屋さん!
8月27日(土)に、マジックデーを行います(~o~)

https://www.facebook.com/events/1730801237164460/

お店の方もページを作って宣伝中!
近隣の方は、どんどんご参加ください!(^^)!

リクエストがあれば、マジックグッズも持って行きます!
リトル東京の新名所!(^^)!
TORIGOYAマジックナイトは、18:30 - 23:00の間で開催です(^-^)

出演は、Mistyミュウさんです!
新作もお楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ギャラクシークエスト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/galaxy0824.mp3

ネットの懐かしい映画でも、感動作品は沢山ある?
今日はそんな中から、SFコメディーを紹介します(~o~)

見直してみると、名作には理由がある!
ハリーポッターも、少し語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
これから色々と、大量アップロードをする!
アメリカでは、決行ストレスがある?

そんなわけでまずは、体力温存!
お昼寝からスタートだ(爆)

最近DVD制作に疑問がある(=_=)
ダウンロードの手軽さと、その便利さ(^^;)

とにかくアップして、ダウンロードサイトを充実!
まだまだ忙しく、仕事します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS