世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何もしないHollywoodの一日!・・仕事をするのは頭の中だけ!


特に用事も無いので、リビングでバイクを漕ぐ!
クーラー全開でも、汗だくになる?
プールもあるけど、今日はバイクだけ(^_^)v

仕事の大半は、創作活動?
頭をフル回転で、いろいろな企画を精査する!!

まとめ上げるのは、通常はCastle?
まとまらないので、今日は自宅にこもりきった(=_=)

kandagaさんの頭の中を、覗いてみたい人いるかな?
今日はそんな話を、お送りします(~o~)
アイディアは、生むよりも現実にする事です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

新しいマジックを作るには、いくつかの約束がある!
一番難しいのは、新しい現象を作る?
これは想像力から問題で、新しい現象はそんなにないものだ(^^;)

そして次は、新しい方法を考える!
一般的にマジックは、これが大半である(=_=)

そして次は、自分なりの方法を考える?
誰でも出来るが、評価をされるのは本当に良いものだけ(>_<)

どれがベストと言うことでは無いが、kandagaさんのを見てみよう!
それぞれの傾向が分かる(~o~)


1・新しい現象のクリエート!

実際にこれに完全に該当する物は、たぶんほとんど無いと思う(-_-;)
消す・・出現する・・復活する?
すでにそんな方法はあるので、現象のクリエートとはいえない?

新しい方法でそれをするのは、いくつも考案している!
内容を見てみよう(^_^)v

ヤナギダバニッシュ・・リコレクション・・カードセット!
凄く抽象的だが、これはkandagaさんの真骨頂?

ヤナギダバニッシュは、リテンションバニッシュが嫌いで出来た?
角度に強く、理にかなっている(~o~)
1992年に、アルフォンソと遊んでいて出来た(^_^)v

リコレクションは、カードを記憶するだけ!
そうすれば正に超能力?
練習が難しくて、流行らなかった(爆)

カードセットは、実は現実的!
基礎トレーニングにもなるし、その後の応用は正に無限?
しかしあまり、一般的では無い(^^;)


2・新しい方法のクリエート!

これは実に多くを作っている!
代表的なのが、最新のイモータルカード(^_^)v

破って復活は色々とあるが、両面サインして最後渡せる?
今までには出来ない現象で、手軽に作れるカード工作(^-^)
当然だがヒットした(^_^)v

それ以外にも、一連のカードコインマジック!
ワンハンドハーフパスは、最短距離で事を終える?
フェイスアップトップスイッチも、その一つだ(~o~)


3・自分なりの方法のクリエート!

これは実は一番得意!
ニンジャリングや、ヤナギダシステムがそれに当たる(^_^)v

同じ物でも、手順が全く違う?
ニンジャリングは、正にその芸術作品!!
他がまねしても、そのコンセプトは揺るがない(^-^)

ヤナギダシステムは、単なる並び方では無い!
その作り方も斬新で、活用の仕方が正に優れすぎ?
これから発展して、4人の心の中のカード当てが出来た(^_^)v


こんな話は、長くなるのでラジオでやろう!(^^)!
今日は和とマジックのアイディアを、大量に考える日!

寝ても覚めても、マジック頭のkandagaさん?
近々皆さんに、公表します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★リトル東京の新名所!


ウェラコートのTORIGOYAさんという焼き鳥屋さん!
マジックナイトを開催します(^_^)v

おそらく週末毎週、ミュウちゃんが出演?
最新マジックも、お届けします(~o~)

基本的にチャージは無し!
チップだけご用意ください<(_ _)>

焼き鳥が焼き上がる間に、簡単レクチャーも可能!
気楽に食べて飲んで、楽しい一時が過ごせます(^-^)

リトル東京でマジックが見られるのは、TORIGOYAだけです!(^^)!
皆さんでお越しください<(_ _)>


ちなみにkandagaさんの、リトル東京のカルチャースクールも企画!
生でkandagaさんのマジックが、習うことが出来ます(^_^)v
皆さんお楽しみに(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

夏のBobbyと総決算!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/natu0822.mp3

色々とあった、Bobbyとの夏の日本旅行!
良いも悪いも、思いで総決算(~o~)

東京→鬼怒川→名古屋→仙台→東京!
思い出タップリ、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
おそらく今日も、Castleには行かない!
色々と具体的に、やらなくてはいけないことが沢山?

日本との連絡も、タップリ取らなければならない(^^;)
秋の日本も、今煮詰めないと(=_=)

アップしてら、お昼寝します!
そして起きたら、バイクを漕ぐ?
元気があったら、プールもチャレンジだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS