世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日はリトル東京で打ち合わせ!・・400メートルリレーで銀メダル!


歴史的快挙は、突然やってきた!
日本人には将来的にも無理?
おそらく有識者は、誰もがそう思ったと思う(^^;)

しかし現実は、ラストの100メートルをボルトと争う?
信じられない光景が、目に入った!(^^)!

そんな今日は、リトル東京で打ち合わせ!
串焼き食べながら、新しいテーブルホッピング?
ロスもマジックイベントが暑いです(*^_^*)

ちなみに東京とも連絡密!
秋のイベントに、全力で向かいます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

それにしても400メートルリレーの銀は驚いた!
バトンのテクニックが、いかに重要か?
日本人ぽい銀で、ボルトに迫った!(^^)!

正に知恵と練習の成果?
アメリカをも下しての、銀は最大評価に値する(^-^)


マジックも正に、知恵と練習の私有体制!
バトンテクニックにリレーを導いた考え方を研究したい(^^;)

単なる体力強化→資金力による道具優先主義!
イリュージョンに頼るステージ・・?
マジックの本筋は、そんな物では無いはずだ(^^;)

マジック上達のための、テクニック強化の方法!
カードセット・・コインロールは、正にそれにあたる(~o~)
これは知恵と練習を、実践する方法である(*^_^*)

練習の成果は、コインロールで、1分間30回以上!
しっかり練習すると、40回ぐらいが壁になる?
カードセットは、1分30秒を目安とする(-_-)

練習を続けると、1分の壁に突き当たる!!
どちらの練習も、100メートル走にしてみれは・・9秒台だ!(^^)!


そんなことで感動しつつも、今日はリトル東京へ!
ウェラコートの串焼きのお店で、マジックを導入する(^-^)
打ち合わせと、お食事に行った(^_^)v

金曜日で、お店は満員(^^;)
ミュウちゃんが少し見せて、感覚を確かめた(^_^)v
たぶん月末から、スタート予定です(*^_^*)


そして夜は、東京との電話連絡!
秋からの大イベントに、Messengerでのミーティングだ!(^^)!

とにかくこれから、色々と企画が実行される!
そろそろ完全始動である(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★豪華客船でマジックツアーしませんか?


今年の秋の企画以降に、大きなアイディアが出ている!
それは正に、マジック界のスペシャル企画!(^^)!

Castleマジシャン達と、カーニバルクルーズ楽しむ旅!
ショー&レクチャー・・そして食も充実(^-^)
Total7泊9日で、来春に実行しようとしています(^_^)v

成田出発で、翌日はロイに宿泊!
その後ロングビーチから、豪華客船でメキシコクルーズ(~o~)
船旅は3泊4日です(^_^)v

船を下りたら、今度はCastle!
船でのお食事は、全部込みだから予算も安く済む!(^^)!
企画は追って、告知します(^_^)v


それ以外にも、Castle単独ツアーや・・ラスベガスツアー!
MOJ会員・・KINGDOM会員用にも、楽しい旅を作ります!(^^)!

勿論個人渡航も、タップリサポート!
まだメンバーになっていない方も、この機会にいかがですか?

とにかく秋以降は、賑やかにやって行きます(*^_^*)
お楽しみください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

困ったBobbyと日本の旅!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/komatuta/komatytabobby0819.mp3

日本の旅を、総決算!
楽しいBobbyと、困ったBobby?

裏話たっぷりの、日本の旅をお届けします!(^^)!
しかしそれほど、困らなかったかも(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日からすなおちゃんの、レッスンが再開する!
勿論kandagaさんが、日本にいるときもミュウちゃんとレッスン?
しかし帰ってきたら、ちょっと厳しくなる(^^;)

9月末のオーディションに向けて、全力で立ち向かう!(^^)!
そのためには、まだまだやることが必要だ(^^;)

夜はCastleに行こうかな?
とにかく普通の生活が戻ってきました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS