世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

100円ショップはしご物語!・・深夜のラストラーメン&Magic Bar!


早い時間にむ、お土産買いに新宿を歩く!
ダイソウそしてシルクと、はしごして色々と買いまくる(^_^)v

るるみこさんがお手伝いしてくれて、会員証も送る準備?
色々と助かりました<(_ _)>
ちなみにランチは、寿司まみれというお店です(^-^)

ホテルに戻り、帰宅準備!
その後夕食に、ちょっと町に出る?
早めに戻り、部屋でゴロゴロする_(._.)_

そんな時、悪魔のささやきが・・(爆)
深夜のラーメン&Magic Bar!!
kandagaさんのラストジャパンは、まだまだ続く!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

目覚めは朝4時で、オリンピックを見ながらゴロゴロする!
朝食は昨日買った、まずいドンベイ特盛り?
こんなに不味かったかしら(^^;)

その後はいつもの、温めの大浴場!!
無いよりましだが、熱い方が良い(-_-;)

その後るるみこさんから連絡があり、新宿で待ち合わせ!
100円ショップでの、お土産購入につきあってもらった(^_^)v

場所は新宿サブナードのダイソウ(~o~)
スペースが小さくて、品揃えが少ない?
とりあえずマジック用の、ハートのパンチを購入した(*^_^*)

その後は作戦会議で、ランチとなる?
寿司まみれというお店に入って、1000円のランチをいただく!
巨大味噌汁と、コーヒー飲み放題が珍しい(爆)

そして次は100円ショップシルクに移動する(~o~)
ここでお土産用の、扇子を大量にゲット!(^^)!
100円でありながら、成田空港のお土産やクラス?

そして触れるシャボン玉も、大量購入だ!
これはスワップミートで、販売します(*^_^*)

郵便局で、書留発送準備!
その後はミスタードーナツで、対利用のカフェオレを飲む?

さすがに飲み過ぎと疲れで、ホテルに戻ってちょっとダウン_(_^_)_
るるみこさん、色々とお手伝いありがとうございました<(_ _)>


荷物を整理し始めて、夕刻再度大浴場!
相変わらず温い(-_-;)

その後は新宿御苑の、100円ショップにも行ってみる?
なんとここは、お盆休みで明日から(^^;)
仕方が無いので、定食屋でウナギを食べてビールを飲んだ(^_^)U

ちなみに定食屋の名前は、やよい件!
今年の夏も、本当にお世話になりました(*^_^*)


ホテルに戻り、少し部屋でうとうとする?
なんともっちーから、電話が入る!
Hayashiさんと、一緒らしい(~o~)

なんとラーメン食べようと言うことになり、もっちーの車で六本木!
阿夫利と言うラーメン屋で、ラストラーメンをいただいた(^_^)v
ちなみに評価は、3.55位?

しかしその後は、ここで終わらずに青山に移動!
マジックバーに突入した(^^;)


なんだかんだで、深夜2時近くまで遊ぶ!
再会を誓って、ホテルに戻る(~o~)
全部ごちそうになり、本当にありがとうございました<(_ _)>


深夜荷物に囲まれて、ベッドに潜り込む!
明日はついに、帰国日である(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国後KINGDOM会員さん向けサイト充実!


Facebookだけでなく、動画と交流のサイトを作ります!
そしてKINGDOMプロダクション設立?
MOJとの連携で、日本や世界の仕事をゲットします!(^^)!

オーディションや出演も、Castleには会員さんを推薦(^_^)v
サイトに動画をアップして、日本のマジシャンをAppealします(~o~)

動画は会員さんの、好きなものをリンクしてください!
新会員さんも、当然募集しています(*^_^*)

帰国後すぐに、仕事にかかる?
Castleにも、報告に行きます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

帰国当日日本を語るジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/kikoku0815.mp3

ついに帰国の日のラジオ!
新宿のホテルで、一人でタップリ語ります(~o~)

ボビーを帰してからの1週間(^_^)v
タップリ日本を、堪能しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
横浜ラーメン六角家のカップ麺は美味い!(^^)!
朝食は今日はこれにした(^_^)v

成田までは、るるみこさんがお見送り!
色々と手伝ってくれて、本当にありがとう<(_ _)>

明日からはHollywoodの人に戻ります!
日本に再来日は、早ければ10月中旬?
まずは一端、さようならです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS