世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

床屋と母親と布川さん!・・ゴールデン街デスマッチ!


床屋の佐藤はなんと、お盆休みがない!
ということでまずは、さっぱり散髪と髪染めだ(^_^)v

その後は夕刻母親と待ち合わせ!
血圧の薬を分けてもらい、デパ地下寿司屋で楽しいトーク(~o~)
その後はゴールデン街で、布川さんと飲み会だ(^_^)U

このキネマ倶楽部の飲み会が、正にデスマッチ!!
まずは6時半から11時半まで、マシンガントーク飲み会?
名古屋からのお客さんが、はじけまくった(爆)

深夜再度降臨で、今度はマジックショー!(^^)!
フランス人も、大喜びだ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

朝食の幕の内弁当は、なんと売り切れていた(^^;)
仕方が無いので、玉子サンドとおにぎりを買う?
肉まんも買って、結局腹一杯だ(爆)

温い大浴場に入り、その後はホテルでパソコン作業!
この時点で、プリペートのWi-Fiが期限切れ(>_<)
あと二日なので、このまま乗り切るつもりだ(^-^)


昼食はCOCO壱番で、ビーフカレーの辛口!
何にもトッピングなしが、基本的にkandagaさんには優しい(~o~)
今日は入れ歯入れずに、出発だ(爆)

そしてまずは、渋谷で床屋の佐藤に行く!
原人の技に、歯無し親父も若返った?
そして新宿で、母親と待ち合わせた(^_^)v

小田急デパートで、FreeWi-Fiを繋ぐ!
これがあれば、スカイプとMessengerでどこにでも連絡できる?
コミュニケーションのあり方が、大きく変わって行く(=_=)


ここで母親から、16日分の血圧の薬ゲット(^_^)v
寿司屋に入って、食後に飲むことが出来た(~o~)

相変わらず母親は、凄いマシンガントーク!
これが若さの秘訣?
秋冬の約束もして、その後はゴールデン街に向かった(^-^)

ここで待ち合わせは、布川さん!
そのままキネマ倶楽部で、凄い飲み会が始まった(^^;)

最初は外人パワーで、普通の会話?
そのうち名古屋の映画マニアが、凄い勢いで話しまくる!
映画や歴史、そして政治に原発?

これが10時過ぎまで終わらない(爆)
質問攻めもあり、布川さんと自分は、ただひたすら飲むだけ?
気がつけば、14杯ずつ飲んでいた(^^;)

その後は短く、マジックトーク!
日本のマジック界を、布川さんと真剣に考えた(=_=)
相性が良いので、時間は圧という間に過ぎて行く?

なんかタップリごちそうになって、終電前に分かれた(^_^)v
又楽しく飲みましょう(^_^)U


香ろうと思ったが、明日はキネマ倶楽部はお休み?
再度入店すると、1年前にあったマジック好きのお客さん!

フランス人もいで、少しマジック見せる!
異常なほど盛り上がった?
そして1時過ぎにホテルに戻り、風呂スキップでベッドにダイブ_(_^_)_

オリンピックも、寝ながら楽しむ!
残すところは、二日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★秋のイベント再来日可能性大!


そろそろ帰国が間近になった?
しかし秋のイベントで、10月に再来日の可能性が出てきた!

ということはイベントやレクチャーも、再度開催する?
今回はkandagaさん一人で、フットワークが良さそうだ(^_^)v

Moderato関係で、大きなイベントが立ち上がる!
MOJ会員マジシャンを、題跋的の予定!(^^)!

詳細は決まり次第、タップリお届けします(~o~)
とにかくkandagaさんの企画を、お楽しみください<(_ _)>

帰国後は、MOJ会員サイトを充実予定!
今年の秋から、活動を大きく始めます!(^^)!
興味のある方は、KINGDOM会員に登録してください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

オリンピックとポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/orinpituku0814.mp3

とにかくオリンピックが熱い!!
ここから学ぶ、ポジネガ沢山!(^^)!

日本頑張れ、4年後に飛躍しよう(~o~)
楽しくもシビアに、タップリ語ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日の朝食は、ドンベイデカ盛り!
あんまり美味くなかった(爆)

そして午後からは、最後のお土産お買い物?
ダイソウに行ってきます(^_^)v

明日はアメリカに帰国!
とにかく残りの時間を、タップリ楽しみます(~o~)
皆さん最後の絡みをよろしく!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS