世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

宙名先生と昼会そしてModerato!・・血圧の薬が手に入らない!


日本はお盆で、色々と障害が起きている?
早い時間に郵便物を、しっかりと配送(~o~)

その後かかりつけのクリニックに電話する!
血圧の薬が切れているので、至急手に入れたい(^_^)v
しかしなんと、お盆休みで滞在中に入手不可能(^^;)

これは深刻な問題で、なんとかネットで対処したい!!
それにしても気が緩んでいた(-_-;)

午後は宙名先生と、渋谷でお茶会!
そして夜は、Moderatoでの打ち合わせ(^-^)
ラスト日本を、ガンバつています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

朝はコンビニで、幕の内弁当(^_^)v
最近これにはまっている(爆)

その後は商品発送の準備!
今日発送しないと、月曜ぎりぎりでストレスがありそう?
日本の郵便局から、色々と発送した(^-^)

そして予定は、渋谷で常備薬を購入?
これに問題が生じてしまった(^^;)

簡単に言って、この時期はお盆である!!
医者が開いて処方が出せるのは、なんと17日(>_<)
kandagaさんの帰国は、16日の夕方である(*_*)

ネットで手に入るか、色々と調べる?
注文してアメリカに送るのが、ベストとあきらめた(-_-;)


その後はいつもの、定食屋で生姜焼きを食べる(~o~)
そして郵便局で、各地に商品を発送!
皆さんお待たせしました<(_ _)>

そして地下鉄で、渋谷のルノアールに移動!
ここで渡辺宙名先生との、楽しい超能力トーク?
カードの記憶と、表情で当てるカードを実演した!(^^)!

3時間たつぷりと話した後は、Moderatoに移動!
ここで秋以降の、マジックプロジェクトを会議した(^-^)

なんか秋にもう一度、日本に来ることになりそう?
とにかく日本の若手に、良い仕事を提供できそうだ(*^_^*)


深夜前に、ホテルに帰還!
今日も早寝で、オリンピックが睡眠薬_(_^_)_
日本出発まで、後4日だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★秋のプロジェクトとラスト日本!


今年の秋から、大きなプロジェクトが日本で立ち上がる!
高級な和食と、最高のマジックのコラボレーション?
赤坂でまずは、イベントを立ち上げる(~o~)

その後カーニバルクルーズでの、マジックと和の祭典!!
最後はラスベガスのホイルに、新感覚のレストランをオープンする!(^^)!

そのためにkandagaさんは、10月に再来日する?
8月1・2日に会ったマジシャン達に、その仕事を紹介します(^_^)v

帰国まで日本滞在は、あと二日!
沢山のマジシャン達と、今後を話し合いたい(*^_^*)
個別の連絡も、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

日本の困ったラーメン事情!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/ramen0812.mp3

kandagaさんの毒舌で、ラーメン語りまくります!
気になる方は、絶対に聞かないでくださ(爆)

このコーナーは、怒りまくるラジオ?
それでもラーメンは、魅力的です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
気がつけば帰国まで、後3日となってしまった!
まだ色々と、アクティブに動くつもり?
血圧の薬がないのが、マジデ凄く気になる(-_-;)

誰か血圧の薬を、分けてくれ(爆)
ということで、マジデ望んでいます<(_ _)>

今日はホテルで、リング勉強会!
突然参加も、お待ちしております(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS