世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新宿でシンゴジラを見る!・・新宿ラーメン物語!


今日は基本的にネット作業?
ほとんどがMOJ会員サイトに時間を費やした(~o~)

そして夕刻からは、新宿で映画鑑賞!
るるみこさんが、シンゴジラに招待してくれた(*^_^*)

その後はゴジラのイベントで、記念撮影をする?
ホテルの喫茶店をつかうと、なぜかイベントに参加できる(^-^)

夕食はラーメン!
禁酒日に設定したので、ラーメンは正統派に行きたい?

ここで色々と見解の相違(^^;)
ラーメン食べるのも、難しいと実感(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

なかなか疲れがとれないのは、大浴場が温いせい?
早朝大浴場に入り、その後自室で熱い風呂に入る(-_-;)
なんか変な感じだ(爆)

朝食は久しぶりに、ホテルのバフェでトーストコースを食べる!
これは500円で、コーヒー&サラダ・・ジュースなどが食べ飲み放題?
適当に量が、調整できる(^_^)v

とにかくオリンピックを見ながら、色々とアップロード!
もうすぐ皆さんに、パスワードが送れます(*^_^*)


昼食はどうしても食べたい、富士そばに行く!
春菊そばが、あまりにも美味くて感激!(^^)!
これだけは、日本でしかない和食だ(爆)

そして午後に歌舞伎町に移動!
日本の映画、シンゴジラの鑑賞だ(^-^)
これはなんと、るるみこさんが招待してくれた<(_ _)>

映画の内容は、勿論ラジオで語ります!!
しかし日本の映画の、限界を感じた?
それでも貴重な映画を鑑賞できた(^_^)v


終わった後は、ゴジラのイベントに参加?
ホテルの喫茶店、最上階のラウンジ!
ここで写真撮影を、タップリした(*^_^*)

ここからがちょっと問題が起きた!
ラーメンを食べようと言うことになる(^^;)

そのラーメンを、どこで食べるか意見が違いすぎた?
禁酒日のkandagaさんは、凄くビッキーな食事をする(=_=)

お酒があれば、何を食べてもつまみになる?
お酒が無ければ、食べ物は好き嫌いがはっきりする(>_<)

ちなみに30分並んで食べる感覚は、全く持っていない!!
だから日本の人気店は、ほとんど嫌いだ(爆)
そして並んで食べてみても、決して美味いと思わない(-_-;)

ラーメンは自分にとって、どんなに美味くてもB級グルメ!!
そして奇をてらったものも、実は大嫌いだ(>_<)


るる巫女さんが選んだ、30分並ぶお店は拒否!
そしてトマトとカマンベールのラーメンはどん引き(爆)

結局歌舞伎町の、竹虎に入った!
るるみこさん、わがまま言ってごめんなさい<(_ _)>

竹虎の味は、残念ながらまあまあ程度?
旭川のラーメンが、欠航忘れられない(*^_^*)


その後はなぜか気まずくなる?
禁酒日でなければ、たぶん問題なかった(^^;)

というわけで、コーヒー飲んでホテルに戻る!
いろんな事がある、日本の旅だ(~o~)

明日は宙名先生と、楽しいお茶会!
そしてその後は、Moderatoでの打ち合わせだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★帰国前のラストセミナー勉強会!


本来はMOJ会員向けの、マジック勉強会?
しかし一般の方も、復興グッズ購入してくれれば参加できます!(^^)!

場所は東京ビジネスホテル!
基本的に4時頃から、夜の飲み会まで突入します(~o~)

ニンジャリングを、徹底的に解説します!
そしてパス・・フォース・・トップスイッチも(^_^)v

kandagaさんの、ラストイベント?
皆さんのご参加を、お待ちしております<(_ _)>
メッセージお願いします!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

シンゴジラと日本の映画館!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/SINGOJIRA0811.mp3

日本でシンゴジラ見てしまいました(~o~)
内容は微妙すぎて、ちょっと辛辣?

日本映画が、ますます嫌いになりました(爆)
それでも見て良かった、シンゴジラです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
禁酒日の翌日は、やはり体調が良い?
今日も朝4時に、しっかり目覚めてしまった(爆)

昼過ぎからは、宙名先生とマジック秘密会議?
渋谷の病院によって、その後にModeratoへ(^_^)v

ここでは仕事の、色々と打ち合わせ!
勿論その後は、飲み会となります(^_^)u
そろそろ帰国が、近づいてきました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS