世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日一日はネットと格闘!・・パソコンがiPhoneを認識しない!


Bobbyが無事に帰国した?
ほっとしてので、今日一日はホテルで作業した!

しかし相変わらず、パソコンの不具合が発生する?
iPhoneに入った動画が、パソコンに転送できない(^^;)
Windows10になってからは、とにかく問題が多すぎる(-_-;)

洗濯をして、アイテムの発送準備をする!
ラストセミナーの、案内も発送する?

夜もホテルスナックで、夕食までも過ごす(~o~)
るるみこさんが、遊びに来てくれた(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかくデルタ航空のトラブルは、簡単にはすまなかった(-_-;)
二日がかりでアメリカに帰国のBobby!

ちなみに余計なお金が大量に出てしまった?
今後は航空会社を、しっかり見直すことにした(>_<)

kandagaさんはホテルでひたすら待機!!
iPhoneアプリで、しっかりと到着を確認した<(_ _)>

そんなわけで今日も一日、ホテルで待機・・そして色々と仕事?
iPhoneで撮影した動画を、パソコンに取り込もうとした・・!
そんな時に、パソコンに異常発生(^^;)

iPhoneをパソコンが、認識しなくなっている?
これはデジタルサイトアップに、大きな問題が起こる(>_<)
とにかく今回も、色々と修復する?

余計な時間を使って、なんとか夕刻には復活させた(^^;)
Windows10になって、とにかく問題が多すぎる(-_-;)


その後は洗濯をする!
日本のランドリーは、小さいけどパワーがある?
オリンピック見ながら、ちょくちょくランドリーに通った(^_^)v

外に出ないと決めたので、夕食はスナックでカレーを食べる!
ちなみに朝食・・昼食?は、コンビニで幕の内弁当と肉まん(^-^)
下手なレストランより安くて美味い(*^_^*)

夜にスナックで飲んでいると、るるみこさん登場!
なぜか映画の話と、政治や教育問題を熱弁?
興味ない話題に引きずり込んで、ごめんなさい<(_ _)>

その後は早めに、自室に戻る!
なんか疲れていて、オリンピック見ながらダウン_(_^_)_
今日もしっかり、眠りました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今月のMOJは日本からアップスペシャル!

動画の容量を、大幅アップしました!(^^)!
日本のWi-Fiだから、可能な事?
とにかく凄い内容で、お届けします(^_^)v


☆DigitalMOJ8月内容!

1・トピックス
  Bobbyの日本の旅名古屋まで

2・スキルアップ
  エスティメーション

3・マジックショー
  赤坂ミルト来日記念セレモニー

4・夏休みスペシャル
  面白将棋名人戦

5・懐かしの番組
  高橋浩樹の大脱出8~12

6・初心者教室
  10の不思議・・ストレートトライアンフ
  
7・世界のマジック
  デビットカッパーフィールド2作品

8・マジック徹底解説
  確率のカード

9・特別番組
  ミリオンカード徹底解説1


パスワードは、上手くいけば14日に送れます!
13日は新宿での、勉強会(~o~)
興味のある方は、ご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

日本からの星空情報!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/nihonkara0810.mp3

日本からペルセウス座流星群の情報を!
土星と月も、大接近(^_^)v

一日早いアップですが、夏の星空満載です!(^^)!
楽しくお届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は日本は山の日?
だんだん知らない祭日が増えてきた(爆)

たまには日本の映画も、見てみようと思う(^-^)
なんと言ってもシニアは、1000円で見られる?

そして久々の、禁止指に突入!
体調良くして、残りの日本を楽しみます(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS