世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

首都圏ワンデーコンベンション!・・Bobbyの最後まで日本ではじける!


ついにBobbyの旅も、クライマックスを迎えた!
早朝王子に移動して、クリストファーとも合流(^_^)v
深夜11時過ぎまで、ノンストップでコンベンションを楽しんだ(^-^)

Bobbyは今日は、お仕事は梨乃オフ日?
それでも北とぴあ会場で、沢山のマジシャンと仲良く遊んでいた(爆)

kandagaさんは忙しく、セレモニーやディーラーブース!
とにかく審査員もかねて、珍しくマジックを見まくった(^^;)

終了後は当然の打ち上げ(^_^)U
Bobbyのお気に入りの、麻美さんも登場!
ラスト一日を、満喫したようだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかくラストの朝は、ロビー8時集合!
荷物を積んで、王子までタクシーを飛ばした(^_^)v

コンベンション会場は、北とぴあのイベントホール?
リハーサルも進行中で、ディーラーブースも設置していた(~o~)

アガックさんに挨拶を済まして、その後はブースを設置!
BobbyのDVDを、精力的に紹介した(^-^)


コンテストは9時半からスタート!
kandagaさんは、ここでは審査員です(^_^)v

タップリ日本のマジシャンを見て、凄く厳しく審査する(^^;)
残念ながら、グランプリ獲得者はなし!!
個人的にはみんなと、フィードバックもタップリした(~o~)

そんな中かんちゃん・さるさん・さとまつ君登場!
ガラショー前半終了後に、みんなでビールを飲みに脱出(^_^)U
暑すぎて飲まなければ、全くやっていられない(爆)

その後は戻って、実演を開始する!!
売れ筋はなんと言っても、イモータルカード!(^^)!
生で見るまで、信じなかったとみんな言う(^^;)

売り上げは達成したので、とにかくブースは早めに閉鎖!
その後はラストガラショーを楽しんだ(*^_^*)


終了後は、近所の土間土間に移動!
ここでラスト打ち上げとなった(^_^)v

クリストファー・Bobby・アンソンリー・kandagaさんの英語チーム!
みんなが挨拶に来てくれて、とにかく楽しく飲みまくる(~o~)U

Bobbyがお気に入りの、麻美さん登場で俄然元気なBobby!!
マジック見せまくっていた(爆)


深夜ホテルに戻り、コンビにて酒を購入!
Bobbyと最後の打ち上げを、ホテルで二人で楽しんだ(^_^)U

さすがに疲れすぎた?
大浴場をパスして、今日はタップリ爆睡_(_^_)_
明日はBobbyの、帰国です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★注文アイテム、火曜日より発送!


ボビーの帰国で、ようやく色々と発送が出来る?
皆さんお待たせして、本当にすみません<(_ _)>

ちなみに少し、DVD等が余りました!
ご希望の方には、ラスト販売をします!(^^)!

セットでお届けするので、値段は凄くお得?
以下のように、販売します(^_^)v

☆1万円お得セット!

1・BobbyパスDVD
2・Risumeトップス一致DVD(手焼き版)
3・フォースライト(手焼き版)
4・コイン1・2・3(手焼き版)
5・キャッスルマジシャンサイン入りデック

Totalで、2万円以上の詰め合わせです!
それ以外のお問い合わせも、勿論受け付けます(^_^)v

帰国までの1週間、すべて限定です(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

日本でマジックポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/nihon0807.mp3

色色とあった、日本滞在の出来事?
kandagaさんの考え方を、ポジネガ風にお届けします!

真実ですが、誤解のないように(^^;)
今日はマジックを語ります(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そろそろBobbyの、チェックアウトだ!
とにかく成田に送って行く(^_^)v

kandagaさんは、まだ1週間滞在します(~o~)
勿論飲み会含めて、色々とやるつもり?
個人レクチャーも、タップリ行います(~o~)

そんなわけで今から、成田に出発です!!
行ってきます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS