世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

名古屋から仙台までの移動!・・仙台親睦会kandagaさん爆睡!


楽しかった名古屋は、超睡眠不足で終了(爆)
普通にチェックアウトして、新幹線でまずは東京?
東北新幹線は、混みすぎていてチケットとるのも大変(>_<)

仙台では、ソガッチ達と合流!
親睦会で楽しく過ごした(~o~)U

当然二次会も、近くの居酒屋へ?
ここでkandagaさんは、爆睡の撃沈_(_^_)_
Bobbyが一人で、仕切ってくれた(爆)

明日は正にレクチャー&ショー当日!
今度はkandagaさんも、しっかりやります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

早朝眠ったのは、朝5時過ぎ?
そして8時前には起床して、ホテルの朝食をいただく(^-^)
眠るのはたぶん、新幹線の中だけかな?

ホテルチェックアウトは10時!
Bobbyは時間に正確で、凄く助かる(~o~)
そのままタクシーで、新幹線名古屋駅だ(^_^)v

問題は座席があるか?
東京までは問題ないが、仙台までのチケットがない!!
クリーン車もないので、自由席とのこと(>_<)

さすがにそれはないので、まずは東京駅へ行くことにした!
2時間弱の、正に近い旅?
弁当買って乗り込んだ(*^_^*)

Bobbyはなぜか、豚肉系のお弁当?
kandagaさんは、牛肉とそぼろ弁当!
Bobbyの弁当、初挑戦となった(^_^)v


東京までは、何も問題なくスムーズ!
とにかく東京駅で、仙台までの指定席以上を探す?

1時間後にやまびこの指定席を、なんとかゲットする!!
新幹線の、各駅停車だ(^^;)
到着までは、2時間以上かかる(=_=)

それでも助かるので、構内の喫茶店で時間をつぶす!
なぜかBobbyが、暇をつぶすという日本語を知っている(爆)
とにかく仙台までは、なんとかいけそうだ!(^^)!

車内でようやく、少しうとうとする?
仙台は終点なので、安心してまどろんだ_(_^_)_

到着すると、左近君と・・ソガッチがお出迎え!
駅近くの、コンフォートホテルに入る(^_^)v

2時間ほど休んで、その後は親睦会だ!
仙台は七夕花火大会で、凄く活気がある?
新幹線が、混んでいるはずだ(-_-;)


1次会は、飲み放題のお店!
ここではおとなしく、雑談会(~o~)

なぜかBobbyが元気で、予定していない二次会突入!
ここでkandagaさんの電池が切れた_(_^_)_

ネギトロ手巻き食べて、その後は撃沈_(_^_)_
2時間ほど意識を失った(爆)

そんな時Bobbyは、水を得た魚?
エンドレスマジックだったようだ(^^;)


深夜手前で、ホテルに戻る!
突然パソコンが、直っている?

しかし元気なく、今日は爆睡を決める_(_^_)_
目が覚めたら、朝の4時でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台レクチャーショー!・・そして東京コンベンションへ!


ついに仙台イベントの当日です!
Bobbyは勿論、絶好調!(^^)!
kandagaさんも、最新の不思議をお届けします(^_^)v

お昼の1時から、3時間マジックぶっ通しです!!
最新作を、タップリお届けします(*^_^*)

そして明日は、東京のコンベンション(~o~)
コンテスト優勝者には、素敵なプレゼンテーションを大殿補消します!

当日はディーラーブースも、オープンします!(^^)!
皆さんのお越しを、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

日本に来てやっぱり困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/nihon0805.mp3

なぜか突然パソコンが直った?
不思議でしょうがないけど、ラジオはアップできます!(^^)!

日本に来て、色々と困ったことも勃発?
それでも真摯に受け止めます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
仙台の朝は、やはり4時頃目覚める!
ホテルで朝食をとって、快適にネットにつなぐ?
なぜかパソコンの不具合が、突然直っている(^^;)

とにかく今日は、仙台レクチャー!
オリンピック開会式見ながら、準備しています(^_^)v

今日は夕方には、東京に移動!
Bobbyの日本も、ラストスパートです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS