世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

名古屋での信じられない夜!・・バスで名古屋に挑戦!


新宿を後にして、Bobbyとkandagaさんは一路名古屋へ!
荷物が多すぎて、新幹線の東京駅まで行くのが大変?
というわけで、新宿から直行バスに乗ることにした(^_^)v

シートは横倒しで、基本的にほとんど寝て名古屋へ・・_(_^_)_
疲れがたまっていたので、バスは正解だった(*^_^*)

到着して名古屋では、グッヂさんに素敵な接待をうける(~o~)
京懐石のお店で、Bobbyは相当満足?
その後はトライアングルで、丸ちゃんと過ごした(^-^)

これが実は、朝までのデスマッチ(^^;)
地獄の朝まで討論会を、お届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

普通に目覚めて、朝の大浴場へ(~o~)
名古屋仙台では、大浴場がない?

タップリ浸かって、その後は荷物をまとめる!
半分はホテルに預けて、その後はチェックアウトだ(^_^)v

毎日定番の定食屋で飯を食い、その後は新宿にタクシーだ(~o~)
日本のタクシーは、世界でもクオリティーが高い?
小柄なお爺さんが、巨大な荷物をタクシーに納めてくれた(^^;)

問題は名古屋への道?
とにかく荷物が大変すぎる(>_<)

東京駅までが、とにかくストレスがある?
それならバスでと、新宿バスタから高速バスに乗る!
途中2回休憩で、名古屋までは5時間半だった(^-^)


名古屋からは、タクシーでR&Bホテルへ!
チェックイン後に、グッヂさんとぶんぶんと合流(~o~)
Bobbyが洗濯を始めてしまい、色々と大変だった(爆)

その後はグッヂさんの接待で、京懐石のお店へ(^_^)U
おいしいものを色々といただいて、その後はマジック談義!
名古屋イベントの問題点などを、色々と話し合った(^^;)

続いては丸ちゃんのお店、トライアングルへ!
ここでBobbyと丸ちゃんが、初対面?
お互いのマジックに、色々と驚愕していた(*^_^*)


ここからがデスマッチ!!
まるちゃんと深夜3時まで話しまくる?
Bobbyは先にホテルの戻して、ぶんぶんと3人で中華料理屋へ(^^;)

ここから6時まで、気を失いつつ・・話しまくった!!
この内容は危険すぎて、kandagaさんでもかけない?
経営やイベント制作など、難しさが感じ取れた(=_=)

kandagaさんは、すべてを聞いて心にしまう!
Shoot君のイベント感想にも、真摯に耳を傾けた<(_ _)>


そんなわけでホテルにも渡ツタのは、朝の6時半!
明日はイベント、本番になります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★名古屋が終わって、仙台イベント開催!


8月5日(金)は、仙台で親睦会開催(^_^)U
8月6日(土)は、アトランティスマジックショップでのショー&レクチャー!

ぎりぎり参加も、可能かもしれません?
チャリティーも行うので、良いもの手に入れてください(~o~)

パソコンが再度、調子が悪くなった?
今回の告知は、ここまでです!
何かあったら、メールをください(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・今日のラジオは臨時休業!


パソコンサイド不調のため、今日のラジオはお休みです<(_ _)>
再調整の上、随時アップしてゆきます!
ご迷惑をかけて、本当にすみません<(_ _)>

本来なら、星空の招待席?
音声ドライバーが飛んだので、確認できないのでお休みです!!
東京までは、お待ちください(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
現在パソコンが、再度音声でなくなった?
再度復旧ポイントまで戻しても、修復しません(>_<)

とにかく名古屋のイベント、しっかりやってきます!
睡眠不足は、お昼まで寝て解消?

楽しい仲間と、タップリ会って語りましょう(~o~)
それではそろそろ、出発です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS