世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

鬼怒川温泉合宿終了!・・千住福富でBobbie崩壊する!


連続での日記アップです!!
鬼怒川で合宿を終えて、その後は車で東京へ(~o~)
なぜか浅草観光だ(^_^)v

東京ビジネスホテルに、再度チェックインしてその後は新宿へ!
その後は千住に移動して、福富での親睦会だ!(^^)!

なんといっても千住は、時間無制限?
マジックだけでなく、いろんな話で盛り上がる!!
ここではかけないほどの、マル秘トーク炸裂(爆)

深夜をタップリ回って、帰れない人続出(^^;)
Bobbieはウイスキーで、崩壊してしまった(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ネット環境が戻ってきた!
というわけで、二日目の日記アップである(^_^)v


目覚めは相変わらず、朝の6時前?
ネット環境が最悪なので、とにかく日記アップはほとんどあきらめる!
とりあえずはBobbyを起こして、朝食会場に行く(^_^)v

早朝の風呂は、Bobbyはスキップ!
とにかく昨日は、深酒過ぎた?
少しでも沢山、寝かしておこう(~o~)

朝食後は、そのままチェックアウト!
ここで布川さんとkaito君は、さみしいけどお別れ(^^;)
残りのメンバーで、浅草浅草寺を目指して出発だ!(^^)!

道中は佐野でちょっとトイレ休憩!
渋滞もなく、スムーズに東京に入った(^_^)v

ここで問題が発生!
ガソリンスタンドを、車のナビで探す?
日曜日でどこもやっていない(>_<)

仕方が無いので、iPhoneのナビを使う!
やっているスタンドが、あっという間に検索(~o~)
満タンにして、浅草寺に向かった(*^_^*)


仲見せでお買い物は、Bobbyは相当喜んだ!(^^)!
自分用の高い財布と、彼女用の安いスカーフ(爆)
しかしものは、相当良いもの(^_^)v

購入後は昼食で、天ぷら刺身の豪華版!(^^)!
Bobbyはここでは夜のために、お酒を控えてウーロン茶(*^_^*)

そして夕刻、東京ビジネスホテルにチェックインだ!
ひとっ風呂浴びて、千住に出発した(^-^)


千住には7時から、10人越えの仲間が集合?
似顔絵のジャッキーさんが、みんなの顔を描いてくれた!
ちなみにBobbyも、大喜びだ!(^^)!

タックとケイスケもやってきて、まさにWIZ同窓会!!
Bobbyはみんなに囲まれて、ウイスキーをストレートで飲み放題?
ここら辺で彼は、たぶん意識がなくなっている(爆)

kandagaさんはハイボールで、控えめに飲む?
ジャッキーさんと、差しでマジック勝負だ(*_*)


なんだかんだで、深夜1時過ぎ!
終電無くなった先輩たちと分かれて、kandagaさん達は一路ホテルへ(~o~)
すでにBobbyは、酩酊している(^^;)

明日は新宿で飲み会!
少しはBobbyに、飲ませないようにしよう(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★8月2日(火)新宿飲み会セミナーと、名古屋のご案内!


東京セミナー最終日!
この後は名古屋に移動します(^_^)v

8月2日(火)は、新宿御苑の和民でイベント!
7時半からで、3時間飲み放題お料理付き(^-^)

もちろんその後は、二次会もある?
沢山グッズも、販売します!(^^)!

8月3日(水)は、名古屋の相席Barマジックで、マジック三昧?
こちらは6千円になります(^_^)v
まだ締め切っていないので、ご連絡ください(*^_^*)

とにかく毎日、Bobbyがはじけています!
皆さんをお待ちしております(^_^)U


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

Bobbieとラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/bobbytoradio.mp3

ようやくアップできました!
明日からは、平常にラジオ復活!(^^)!

今日はBobbyを囲んで、タジマジ&わか葉ちゃんとトーク(~o~)
収録は正に、朝の4時です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
誤字脱字は、今日はご勘弁<(_ _)>
とにかくアップロードは、しっかりとできました(^_^)v

明日からは普通になるかな?
とにかく毎日が忙しすぎます(>_<)

今日は夜から、新宿でセミナー飲み会!
Bobbyはその前に、ヤマハとハンズでお買い物?
今日も一日、間違いなくハードです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS