世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

鬼怒川でBobbieはじける!・・合宿とチェーンで飲み会!


ついに合宿が始まった!
Bobbieがはじけて、カードをタップリレクチャー!(^^)!
はっきり言って深夜11時まで、止まらずレクチャーだ(爆)

そしてBobbieがついに、温泉に入る!!
完全に日本のじじいと、おんなじ状態だ(爆)

夜は浴衣を着て、カラオケスナックでカードマジック!
アルフォンソからも電話が入り、すごく楽しい雰囲気だ(*^_^*)

とにかくネット環境が最悪(>_<)
ラジオのアップは、まだできそうにない?
冬季用戻って、頑張ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ネット環境と、言語アプリがまともに作動しない?
朝からアプリを、再インストール!
ラジオは東京まで、とてもアップできそうにない(-_-;)

それでもなんとか日記を、朝食前にアップ!!
二日酔いのBobbieを、朝定食に引きずり出した(爆)

米と玉子は、全く食べないBobbie!
それでも納豆は、しっかりといただく(^_^)v
食後はようやく、レクチャーの開始だ(*^_^*)

遅れて10時近くに、石塚さんが合流!
徹底的にカードの個人レッスン?
貴重な時間がすぎていった(~o~)


途中いったん、ランチで外出!
近くのそば屋で、天ぷらそばのそば抜きをいただく(爆)
抜いたそばは、kandagaさんの胃袋に入った(^^;)

Bobbieはやはり、炭水化物を一切とらない!
それでも楽しそうに、しっかりと食べていた(~o~)

その後はついに、Bobbieが温泉に挑戦!
浴衣とはんてんを着て、早速ホテルの大浴場へ!(^^)!


続いてkandagaさんも、抗議を開始!
4人の心の中を、ずばり当てるすごい作品?
その後もまさに、メンタルをタップリ講義した(~o~)

石塚さんが持ってきた、シンブルから話題が広がる?
内容はフリートークで、シンブルも解説をする(*^_^*)

マジックトークは、夕食後も続き、その後はホテルのスナックへ!
ここでもちょっと変わった、焼酎を3本からにする(^^;)
2時間飲み放題で、10時半にはBobbieはお酒持ち帰り(爆)

過去のゲストの中で、最強の酒豪が確定したU(^^)U
その後のBobbieが、どうなったかは知らない(=_=)


kandagaさんと布川さん、そして左近君は、その後部屋での3次会?
結局眠ったのは、朝方の3時過ぎ!!
果たして明日も、持つのでしょうか(*_*)

この日記は、続いて7月31日(日)の日記に、まさに突入です<(_ _)>
第二章はこの後、すぐにアップします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★8月1日(月)と8月2日(火)は、新宿でマジックを語る!


演技を覚えるだけでは、さすがに物足りない?
マジックを徹底的に、活用するお話!

初日はミライザカ新宿店(~o~)
新宿御苑駅から、徒歩一分の便利な場所(^_^)v
ここで3時間の、精鋭の未開だ!(^^)!

http://r.gnavi.co.jp/d7rvj5k20000/

7時半から、飲み会だけ参加は、5000円!
050-5789-5720
場所の案内は、こちらでお問い合わせください<(_ _)>

和民系列ですが、和民ではありません!
17時までにご連絡いただければ、当日参加もできます(*^_^*)

8月2日(火)は、おって紹介します!
それでは皆さん、楽しみましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・今日は一本アップします!


現在新宿に戻り、ネット環境構築しました!
ようやく次の日記からは、ラジオを再開します!(^^)!

大変お待たせしました<(_ _)>
これから編集して、次の日記ではアップロードします!!
もう少しお待ちください(*^_^*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
連続で日記をアップします!
とにかくネットが繋がらないと、まさに原始人のkandagaさん(^^;)

これから2本目の日記と、ラジオをアップします!!
イベントはまだまだ続く?
新宿は当日予約もできます(^_^)v

とにかく大浴場に入って、再度アップです(^-^)
しばらくお待ちください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS