世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ついにModeratoイベント終了!・・朝までBobbie日本酒飲む!


ついにイベントが始まった!
お昼過ぎから若葉ちゃんと合流(^_^)v
道が渋滞しているので、とにかく近場のファミレスで昼食?

何故か飯田橋のデニーズまで行く!
そこでミーティングを兼ねた、ランチタイムをした(~o~)

その後は再度ホテル経由で、Moderatoへ!
リハの予定が、トラブルがありいきなり本番(^^;)
そこから何と、深夜2時まで、Moderatoでデスマッチ(爆)

その後も再度、ファミレスで朝まで!!
タジマジ師匠参加で、当然眠れません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみにこの日記は、7月28日(木)の日記である!
夜が明けてあまりにも忙しすぎて、その後直接チェックアウト(^^;)
日記を書く時間も、作ることが出来なかった<(>_<)

そんなわけでこの日記は、一日遅れから始まる<(_ _)>
そしてWi-Fiの無い環境に突入しました(爆)


とにかく到着翌日の、朝を迎えた!
勿論時差ぼけで、目覚めはやたら早かった(^^;)

お昼過ぎに、わか葉ちゃんが合流!
勿論その前に、たつぷり大浴場に入る(~o~)
何故かBobbieは、かたくなに拒否した(^^;)

合流後はランチしながらの、ミーティング!
Bobbieは日本で、レストランで喫煙できるのに相当驚いた(^^;)
勿論アメリカでは、絶対に出来ない!!

その後は夕刻、Moderatoに出発!
リハーサルをやる予定だった?

そんな時もっちーが、スーツを忘れた(>_<)
取りに行くのも大変なので、買いに行くことになる?
その後色々とあって、リハーサルができない!!

お客さんも入り、本番スタートとなった(*_*)
そしてkandagaさんの、靴が見当たらない?
舞台裏は、大騒ぎとなった(>_<)


ちなみにBobbieは、気楽に待機?
用意された、冷酒を飲みながら、ご機嫌である(^_^)U

定刻にkandagaさんの演技で、イベントはスタートした(^-^)
懐かしい仲間も、たくさん来てくれた(*^_^*)


ショーは楽しく、10時まで2時間続く!
その後はテーブルホップの、まさにデスマッチ?
CycloneZ君と、Bobbieが見せまくる!(^^)!

このときBobbieはすでに、1升空けていた(爆)
そしてその後もBobbieは、シャルドネを飲み続けた(^^;)

結局その後は、フィードバックで深夜3時!
Bobbieはすでに、ヘベレケでマジックをやっている(爆)
kandagaさんは、ピザを食べ損なって、空腹である(-_-;)

どうやらみんなに、まかないを奪われたようだ(^^;)
Moderatoのまかないは、本当においしいので(^_^)v


その後タジマジ師匠と会いに、中野のファミレスに移動!
ここで朝5時まで、色々と楽しい話をする(~o~)

kandagaさんは、ようやく腹いっぱいに食べることができた?
Bobbieはここでも、アルコールを飲んでいた(爆)

早朝5時過ぎに、ようやくホテルに戻る!
裏口から入れてもらい、その後は短い仮眠?
もちろん大浴場にも、しっかり入った<(_ _)>


そして日記は、29日に続く!
チェックアウトは、朝の10時(~o~)
Bobbieは当然二日酔いで、すごく眠そう_(_^_)_

外に食事に出て、kandagaさんは鯖味噌定食!
Bobbieはウナギ定食(~o~)
ここでBobbieは、初めて米の芽所食べた?

彼は米の飯は、脳によくないと思っていた!
色々と話して、それが崩れた瞬間だった!(^^)!


鬼怒川移動は、新宿から午後1時01分の特急きぬがわ!
駅前で都知事選の、鳥越氏の応援演説?
笑っちゃうぐらい、ブーイングが飛んでいた(爆)

そしてその後は、一路鬼怒川へ!
JRは座席は広いが、値段は高い?
そして何より、社内販売がない(^^;)

仕方がないので到着まで、2時間タップリ眠った_(_^_)_
Bobbieは当然、景色を見て起きていた(~o~)

到着後ホテルに向かうと、すでに布川さんと左近君は到着!
とりあえず部屋に入り、kaito君を待つ(^_^)v
Bobbieは少しお昼寝_(_^_)_

その後は6時からの夕食?
なぜか明日の予定の、しゃぶしゃぶパーティーが組まれている(^^;)
クレーム入れたら、飲み物サービスしてくれた(爆)

食べ放題で、大量の肉を食う!!
動きがとれなくなったところで、Bobbieはギブアップ_(_^_)_
温泉には入らずに、長い眠りについた(=_=)


その後は部屋での、飲み会二次会?
ひたすら深夜まで、少数精鋭で盛り上がった!(^^)!

とにかく長い日記が書き終える?
そんな時にパソコンが、再度不調になる(>_<)
そしてWi-Fiがつながらない!!

日記アップは、30日の朝になりました?
お待たせしました、二日分です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★合宿中で、31日は千住福富親睦会!


ネット関係で、アップロードが厳しいです!
現在合宿中で、鬼怒川から写真をお届けします(^_^)v

7月31日(日)は、北千住に戻って、親睦会を行います!
まだスペースはあるので、ご連絡ください<(_ _)>

皆様のお越しを、楽しみに待っています!
会費はすべて込みで、1万円です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・本日はラジオはお休みです!

明日2本アップします!
鬼怒川は、電波換気用悪すぎる?

時間をけてアップロードします(^_^)v
お楽しみに、お待ちください<(_ _)>

ラジオや日記は、8月1日(月)に復帰します!
ご迷惑をおかけします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
なんとか日記を書き上げた(^^;)
これからBobbieを起こして、朝食です!

その後合宿スタート!
本物のマジックを、タップリたたき込みます(~o~)

電波環境無いので、色々と不都合がある?
その分Facebookに、写真アップします!
お楽しみに(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS