世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ロス発成田の長い一日!・・新宿でBobbieとはじける!


早朝シカモアを出発して、LAX→成田の長旅が始まった!
Bobbieと二人だけの、気楽な旅である(^_^)v

機内はkandagaさんは、ほどよく眠る_(_^_)_
Bobbieはひたすら、日本酒飲んで映画見ていた(爆)
成田からは上野経由で、新宿のホテルへ(~o~)
その後はホテルのスナックで、まずはようこその乾杯(^_^)U
そしてその後は、新宿の町に繰り出した(*^_^*)

何はともあれ、今日は遊びまくった?
明日が本番なので、夜更かしは無し!!
長旅の記録を、お届けします(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

シカモアを出発は、朝の6時半!
最初空港の、到着ゲートに行ってしまう(^^;)
そんなわけで、駐車場が大変だった(>_<)

Bobbieとは8時には、会うことが出来た!
色々とあって、荷物を預け直す?
Bobbieはかつてに、チェックインしていた(爆)

荷物問題を解決して、その後はミュウちゃんの見送りで出国!!
スムーズに機内に入った(~o~)

フライトは10時間半!
ここで日本酒を飲みながら、映画の世界(^_^)v

自分は3時間ほど寝たが、Bobbieは寝付けない?
到着までひたすら、映画を見ていた(爆)


成田に到着は、お昼過ぎ!
この後スカイライナーで、上野まで移動する?
そこからはタクシーで、新宿のホテルに移動だ(~o~)

荷物の多いときは、このルートが一番楽?
新宿回りは実は、すごく不便だ(-_-;)

夕刻4時には、ホテルにチェックインした!(^^)!
ここでパソコン環境を、しっかり構築した(^_^)v

ちなみに成田で、自販機でプリペーとシムを買う?
何と日本語の説明書が無い(爆)
この設定は、なかなか大変そうだ(^^;)


その後は1階のスナックで、待ち合わせ!
ここでBobbieは日本酒と、初肉豆腐を食べる?
肉豆腐は、相当気に入ったようだ(^-^)

その後にるるみこさんが合流する!
そして新宿の町に、タクシーで繰り出した(~o~)
まずはすし好で、日本初の寿司(^_^)U

いろんな刺身を食べて、ここでもBobbieは日本酒!
ほろ酔い気分で、睡眠不足だ(爆)

続いてゴールデン街に移動!
ここもおなじみの、キネマ倶楽部で楽しく飲む(^_^)U
Bobbieはいつでも、もちろん日本酒だ!(^^)!


11時を回った頃に、さすがにホテルに戻る!
今日は本当に、お疲れ様です<(_ _)>
Bobbieの日本が、ついに始まりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Moderatoイベントの前日です!・・そして合宿直前です!


これが最後の、当日告知になります!
現地には色々と、レアものグッズを持ってきます(^_^)v
お小遣いを、たっぷり持ってきてください(爆)

BobbieのDVDも、ここで販売開始です!
全部で50本なので、お早めにご予約ください<(_ _)>

レアものDVDの売り上げは、熊本支援にまわします!
Showはディナー形式で、3時間たつぷりです(~o~)
マジシャン、ボランティアの方は、5000円で食事参加できます(^_^)v

メールにて、お問い合わせください<(_ _)>
是非すてきなショーにしましょう(*^_^*)


合宿は土曜日の5時までに、万葉邸集合です!
ここでもレアもの販売する?
日帰り参加の方も、是非ご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

パソコンと都知事選挙!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/pasokon0723.mp3

パソコンクラッシュは、とにかく復旧が大変!!
今回クラッシュで、パソコン相当詳しくなった!(^^)!

それにしても冬季用と知事選挙!
日本で堪能します(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
現在早朝で、普通に目が覚めた!
恒例の朝風呂は、6時半から?
とにかくイベント当日である(^_^)v

Bobbieは昼間で、寝かしておこうかな?
kandagaさんはとにかく、Moderatoの準備である(^-^)

5時にはリハで、現地入り!
皆さん、楽しい夜を過ごしましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS