世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

オーディションで無かった!・・Castleヤングアダルトナイト!


そして今日は、フューチャースターウイーク初日!
21歳未満の若者達が、Castleでショーをする(~o~)
そんなわけで、直ちゃんと一緒に、Castle入りした(^_^)v

kandagaさんは、今日はオーでいションのはず?
しかし行ってみると、来週だとのこと(^^;)
Alfonsoにちょっと、だまされた(>_<)

なんと言っても、明日が出発!
準備はまだ、50%位しか出来ていない?

明日の起床は、正に朝の5時!
とにかく準備して、少しでも寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日の日記は、ちょっと早くあげすぎる?
とにかくアップする頃は、普通に機内の人だ!
だから内容も、ほんとに薄く短い(^^;)

最後の仕上げの、DVD焼き作業!
なんとか終えて、Castleに行く(^_^)v

ところが到着して、驚いたことにオーディションが無い?
来週が本当で、今日は偽情報(^^;)

仕方が無いので、すごく混んでいるCastleで皆と別れを惜しんだ(~o~)
マンダックス氏から、チョコレートをもらった(^-^)


そして今日は、ヤングアダルトナイト!
18歳のおじさん顔の、クローズアップマジシャン(爆)
誰を見ても、どう考えても21歳以上に見える?

その中ですなおちゃんも、特別に演技する!
日本人は見た目がどうしても、小学生に見える?
しかししっかりとした演技で、ジャックにも見てもらった(*^_^*)


さすがに今日は、9時には帰宅!
ここからが支度の本番?
パソコン以外は、なんとか詰め終えた(^_^)v

明日は朝の7時半に、空港でBobbieと待ち合わせ!
早めに仮眠をとって、4時起床である(*_*)
皆さん、日本で会いましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最後の告知、Moderato!


到着翌日のイベントです!
前日まで、後5名受け付けられます(^_^)v

最高のショーを、皆さんにお届けします(~o~)
とにかく祖師ヶ谷大蔵で、お目にかかりましょう!(^^)!

プレゼントDVDは、Best Castle Show!
ジャパンウイークの、最高の演技特集です(^_^)v

限定で発売した物の、Bestセレクションです!
この機会に、手に入れてください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・アニメチャンネル!

時代劇その2!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

今回もアニメで無くて、時代劇の話!
権力者が、正義の味方なら頼もしい?

そんな3作品を、徹底的に語ります(~o~)
kandagaさんは、時代劇が大好きです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そんなわけで日記は、前日アップになった!
明日のお昼過ぎには、日本に着いている(^_^)v

とにかくこれから、パソコンしまって空港へ行く!
写真は随時アップする?
皆さんお楽しみに、してくださいね(~o~)

kandagaさんと、Bobbieの珍道中!
各地でたくさん、盛り上がり増しよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS