世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

出発前々日の缶詰作業!・・最後のDVD焼き作業!


早いもので、あさってには日本に出発だ!
到着は日本時間の、27日午後となる(~o~)
夜だけ一緒に、飲む人いるかな?

とにかく荷物がまだ、整理できていない!!
明日はCastleなので、とにかく時間がない?
身の回りのものぐらいは、今日中になんとかしたい(-_-;)

そして何より、DVDの焼き作業が大変だ!
前のような簡単なソフトがインストールできない?
バージョンアップで、すごく使いづらくなっている(>_<)

愚痴を言ってもしょうがないので、今日日本の滞在を語る!
特別企画です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

書きたいことは、冒頭にすべて書いてしまった(爆)
考えてみたら表に出なければ、何も書くことが発生しない?

そんなわけで、日本滞在毎日の予定を書いてみよう!
これは単なる防備録だ(爆)


☆7月26日(火):ロス発→成田!

 午前中にロスをBobbieと出発!
 まさにその後は、一日機内の人だ(~o~)

☆7月27日(水):午後に成田到着!

 電話関係・・SIMカードなど購入して、新宿のホテルへ!
 夜は多分ゴールデン街?
 誰か一緒に飲みましょう(^_^)U

☆7月28日(木):この日は当然Moderatoイベント!

 早い時間は打ち合わせ!
 その後はイベント、もちろん2次会もあります(~o~)

☆7月29日(金)~7月31日(日):鬼怒川合宿!

 二日間の温泉合宿で、夜はしゃぶしゃぶ宴会です(~o~)
 その後は多分、日光江戸村観光します(^_^)v

☆7月31日(日):千住福富、Facebook親睦会!

 もちろんMagicありで、マル秘トークあり?
 希望があれば、レクチャーもやります(*^_^*)

☆8月1日(月)&8月2日(火):新宿セミナー&親睦会!

 夜はもちろん、飲み会でマル秘トーク!
 Magicはもちろん、やり放題です(爆)

8月3日(水):名古屋に移動!

 夜は仲間と、マル秘飲み会?
 クリストファーも来ています(~o~)

8月4日(木):相席バーMagicでのイベントです!

 希望があれば、早い時間にレクチャーもやります(~o~)
 要望をメールください<(_ _)>

8月5日(金):仙台に移動!

 夜に親睦会で、みんな集まります(~o~)
 これはアトランティスに、ご連絡ください<(_ _)>

8月6日(土):仙台レクチャーショー!

 仙台用に用意した、スペシャルレクチャーとBobbieのショー!(^^)!
 終了後には、東京に移動です(^_^)v

8月7日(日):東京のワンデイコンベンションに参加します!

 終了後は、多分打ち上げあり?
 その後は深夜まで、Bobbieのお別れパーティー(*^_^*)

8月8日(月):Bobbieを成田に送ります!

 これ以降はkandagaさんは、自由の身?
 これからスケジュールを、考えます(*^_^*)


朝方まだDVDを、大量に焼いている(^^;)
そろそろ袋が無くなった?
そろそろ仮眠しようかな_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★千住福富に皆さん大集合!

もちろん飲み放題で、おつまみたっぷり(~o~)
こちらは締め切りまで、後5人となりました(^_^)v
(*^_^*)
当日はもちろん、Magicトークと・・マル秘トーク!
そしてチャリティーも行います!(^^)!

久しぶりに、福富レーティングも行います!!
マジシャンの参加を、お待ちしております<(_ _)>
会費は1万円で、お土産DVDも全てついています(*^_^*)


もちろんそれ以外のイベントも、さらに募集中!
Moderato7月28日(木)も、まだ空きがあります(~o~)
新宿セミナー&親睦会は、両日後5名まで可能?

名古屋&仙台も、随時募集中です!
ご連絡お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

パソコンクラッシュと都知事選!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/pasokon0721.mp3

世界はまさに、テロの脅威で満ちている!
果たして移民政策に、未来はあるのか?

都知事選にも、興味津々(^^;)
さすがにkandagaさんは、テンション高いです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついに出発前日になった!
今日はCastleオーディションがある(~o~)
そしてすなおちゃんの、Castleヤングアダルトナイト!(^^)!

朝まで仕事したので、2時間ぐらいは昼寝したい?
Bobbieとの待ち合わせを、しっかり決めなければいけない(^^;)

とにかく明日の日記の後は、1日かけなくなる?
時差との戦いに、向かって行きます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS