世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

久しぶりの徹底パソコン仕事!・・すなおちゃんのレッスン日!


パソコンが直って、ずいぶんソフトも入った?
前までのと違うものも多いので、便利か不便かわからない(^^;)
とにかく外には出ずに、シカモア内で一日過ごす!

そして今日は、すなおちゃんのレッスン日!
ちなみに彼女は、今思春期だそうだ(爆)
ポケモンGOは、やらないそうだ(^-^)

あっという間に、帰国まで3日!
荷物の梱包は、まだ全然進まない?

明日にまわして、今日はDVDの大量生産!(^^)!
睡眠不十分で、頑張りました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ヤコママが帰国して、急に時間が出来た!
パソコンもどうにか、使えるようになった?
システムが変わったので、ちょっと苦労している(^^;)

それでもとにかく、DVDを大量に焼く!(^^)!
安売りで買ってきたDVDが、互換性でちょっと苦労した?
しかし問題なく、量産を始めることが出来た(*^_^*)

それにしてもパソコン問題!
使い慣れたソフトが、全く見つからない(^^;)
グレードアップもしたが、不便にもなった(-_-;)


そして夕刻からは、すなおちゃんのレッスン!
オーディション本番用の、演技の時間を計る(~o~)

持ち時間は4分で、過ぎると失格になる(>_<)
色々と手間取っても、3分以内でカードは終わる?
コインを入れるかが、問題である(^^;)

練習はトータルで、90分ほど!
その後はお母さんを交えて、ミーティングだ(^_^)v

月曜日に、ヤングアダルトナイトがある!
自分もオーディションのジャッジがある(~o~)
ここで実践練習を、やることに決定!(^^)!

だんだんハードになってきた!
しかし頑張るだけである(*^_^*)


相撲も日馬富士の優勝で幕を閉じた!
残す楽しみは、まさに都知事選だけ?

結局ちょっと仮眠して、その後は朝までパソコン作業!
時差調整にも、なんとかなっているかな(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今回のModeratoイベントの楽しみ方!


だんだん本番が近づいてきた!
席はまだあるので、皆さん誘って来てください(^_^)v

出演マジシャンは、以下の通り!
ステージやクローズアップに、色々と新しい試みがあります(^-^)

☆柳田昌宏:みたいものを、ご自由にリクエストしてください!
☆Bobbie:カードコインと、なんと言ってもフルート演奏です(^_^)v
☆CycloneZ:新作ステージがあります(~o~)
☆わか葉:海外用のアイデア入れた、新しい試みあり!(^^)!
☆ステージとクローズアップ、どちらも期待できます(^_^)v

ディナーは、着席コースの飲み放題!
イタリアンを、たっぷり楽しんでください<(_ _)>

チャリティー販売も、特価で行います!
もちろんオークションもあり?
収益金は、熊本復興に役立てます(*^_^*)

Setagaya-ku, Tokyo
祖師谷3-30-4 SAビル1F
+81 3-5490-8525

今回の予算は、10,000円で飲み放題ディナーショーです!
そして何より、お宝DVD付きです(*_*)
7時開場で、ラストは10時を予定しています(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

8月の星空と報告冥王星報告!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/meiou0720.mp3

あっという間に夏になった!
ちょっと早めの、8月の星空特集(~o~)

冥王星報告も、たっぷりやって見ましょう!(^^)!
来週は日本です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついに週末最後の日曜日!
あさってが日本への、出発日だ(~o~)

残念ながら、支度は出来ていない!!
今日マジで、頑張るつもり?

Bobbieとも当日空港で待ち合わせ!
いろんなことを、今日決めてゆく(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS