世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

パソコン復活グレードアップ!・・貴重なCastle金曜日の夜!


結局ほぼ寝ないで、パソコンを復活させた!!
まずは初期状態に戻して、その後再インストール?
これがすごく時間がかかった(>_<)

それでも快適に動くパソコン!
気分よくして、夜のCastleに向かう(*^_^*)

当然ヤコママと、レストランで楽しく会話?
その後はビル・・Alfonso・・マンダックス氏もやってくる(~o~)
よい感じで、秘密会議は進んでいった(^_^)v

そして何と言ってももBobbieのDVDが焼き上がった!!
日本の皆さん、お楽しみに(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

それにしても今回は、完全一人でパソコン修復!
いろんな意味で、良い勉強になった(-_-;)

とにかくウイルスソフトは、無料版は最悪?
それ自体がまさに、ウイルスと言っても過言ではない(>_<)
有償版にアップさせようと、色々と悪さをしてくる(-_-;)

本来メインの、ウイルスバスターを無効にする?
ひどいやり方で、いつの間にかインストールされている!!

何はともあれ、色々とやってみると、まだ不具合が多い?
なんとか日本行きまでには、完全復活させたい!!


と言うわけで今日も、8時過ぎにCastleにゆく!
レストランを居酒屋状態にする(爆)
高級シャルドネで、ヤコママと再度企画会議(~o~)

実際は10時過ぎまで、場所を占領!
その後はビル・・Alfonso・・マンダックス氏も合流して、記念写真(^_^)v
今回は明日帰国なので、名残を惜しんでお別れした(*^_^*)


ちなみにお昼過ぎの時間に、GlendaleでDVDをゲット!
ついにBobbieのDVDが、完成した!(^^)!

そしてオフィスデポで、ブランクDVDを購入!
何と半額セールで、100枚で$22の激安(^^;)

しかしその後書き込みできない、トラブル発生(>_<)
まだまだ楽には、させてくれない?
明日も頑張ります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★DVD完成と予約入金受付!


素晴らしいDVDが完成した!
完全字幕版で、パスのすべてがわかる作品(^_^)v

3500円で購入希望者には、特別価格で別枠DVDも購入できます!
作品はトツプスイッチとフォースの2作品(^_^)v

Rhythm・Force Lightは、カード技法の最高傑作です!
どちらも手や基盤を、1000円でおわけします(*^_^*)

それ以外にも、過去のDVDを大量処分!
これが最後のチャンスです(^^;)

これ以降はすべて、新作の制作に入ります!
1000円シリーズに興味のある方は、是非イベントで見てください<(_ _)>

ベストセレクションを、10タイトル持って行きます!
ちなみに飲み会でも、受け付けます(^_^)v
まずはModeratoで、お会いしましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

アポロ13!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/aporo13.mp3

宇宙のドキュメント映画の最高傑作!
これぞまさに、チームワークの勝利!(^^)!

トムハンクスが、名演技をしています(~o~)
何度見ても、感動します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局今朝も、パソコンの詳細チェック?
色々と不具合直して、よい感じに仕上がってきた(^_^)v

今日はすなおちゃんのレッスン日!
荷造りもそろそろ始めないと?
どちらにしても、毎度忙しい(-_-;)

ヤコママは日本に帰り、今日はCastle行かないかな?
最近は焼酎が、めっちゃ恋しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS