世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

再度ヤコママCastleディナー!・・限界を超えてパソコン最悪!


ちなみにGoogle chromeの具合も最悪になった?
ひょっとすると、ウイルスかしら?
ウイルスソフトからの、感染の知らせは無い(>_<)

仕方が無いので、色々と工夫してラジオ対策?
音が聞こえないので、アップが心配だ(爆)

そして夕刻からは、Castleでヤコママとお食事!
勿論テーブルに、並ばない程の料理(^^;)
4時間近く、色々と話に花が咲いた(^-^)

明日もCastleで、色々とお話!
沢山マジシャンも、紹介できた(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみにパソコンが、基本的に植物人間状態?
セーフモードにもならずに、データーの移動もできなくなった(@_@)

文字にできないほどの工夫をして、なんとか初期状態に戻す?
この作業だけは、人生二度としたくない(>_<)
とにかく一日使って、とりあえず使い物にならないパソコンに戻った!

このパソコンに、編集ソフトなど・・大量に再インストール?
不親切なソフト会社は、再度購入させようと色々とやってくる(T_T)
まさにこれからが、戦いである(^^;)

この話は明日の朝まで続くので、とりあえずはおしまい!
夕刻からは今日も、ヤコママ達とお食事会だ(~o~)


キャッスルでなんと、5時に待ち合わせ!
その後ハット&ヘアで、軽いミーティング(^_^)v
その後はレストランで、キャッスルディナーだ(*^_^*)

相変わらずのヤコママオーダー!(^^)!
テーブルには、すごい料理の山?
kandagaさん用に、最高級の赤ワイン(^-^)U

色々とプロジェクトがはかどり、ヤコママはすごくよい気分(^_^)v
笑いが絶えないお食事会に、ボビーも登場!(^^)!
その後はアルフォンソも来て、場所を地下に移動した(^-^)

ここからがkandaga・・Bobbie・・Alfonsoの3人のスペシャルショー!
ここに来たお客さんが、このショーを見られただけで幸せ?
至高の時間であった(*^_^*)


その後はヤコママの、お買い物タイム!
まさにキャッスルでの、大人買い(爆)
一言で言って、あらゆるものが売り切れになる!(^^)!

その後は明日の再会を誓って、kandagaさんは自宅に戻る!
そして朝まで、パソコンと格闘(>_<)
ちなみに明日も、やばいほど忙しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★パームスで週末マジックショー!


ハリウッドのタイレストランで、ミュウちゃんがテーブルホップ!
今日からスタートで、皆さん全員集合ですね(~o~)

とにかく安くて、ミュージシャンも入っている!
新しいマジックの、観光スポットに仕上げたい!(^^)!

現在は週末を中心に、週2~3回を予定しています!
大きいお店なので、予約はいらない?
お食事とチップだけで、マジックが楽しめます(*^_^*)

kandagaさんが、日本に行っている最中も毎週あります!
皆様のお越しを、心からお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

チームワークでクリエイト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/0718time.mp3

衝撃のミュウちゃんの告白?
あの名作は、実はミュウちゃんのアドバイス出てきた!(^^)!

マジシャンは、チームワークが何より大事!
とにかく真実を、お楽しみください(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに今日も、日記が大変だ(>_<)
なんとか終えてグレンデールと銀行へ?

そして今日は、銀行周りも重要だ!!
これをやらないと、日本に出発できない(^^;)

そして夜は再度、ヤコママとお食事会(^-^)
マンダックス氏とも、久しぶりに会える!(^^)!
充実した、Hollywoodである(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS