世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ヤコママ登場でシンタロウ寿司会議!・・パソコン正に音出ない!


今日は日本から、ヤコママ軍団がやって来た!
早速ミーティングで、集まることに?

しかしその前に、GlendaleでDVDを発注(~o~)
その後も、リトルトウキョウで、髪の毛を切った(^_^)v

忙しくても、ヤコママとのお食事会!
今回も凄い大盤振る舞い?
一般人はまねの出来ない、注文の仕方(爆)

シコタマ食べて、飲んで楽しく過ごしました(^-^)
勿論ヤコママの、ゴチでした!(^^)!

その後はパソコン問題!!
解決には、時間がかかりそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

急に忙しさが増してきた?
とにかく完成した、DVDを発注しにGlendaleへ!
ここは渋滞も無く、スムーズに到着する(^_^)v

発注後は、次の目的地のリトルトウキョウ!
ここで髪の毛を切って、真っ黒に染める(~o~)
ハッキリ若返りました(爆)

その後はヤコママとの、待ち合わせでシンタロウへ!
しかしここで、とてつもない渋滞に突入する!!
フリーウエーは、全く動かなくなっていた(>_<)

仕方なく一般道を、Hollywoodまで戻る!
その後は再度したくして、ヤコママとの待ち合わせ場所に(^^;)

勿論ヤコママも、渋滞にはまっている!!
何とか30分遅れで、みんな集まり会食開始(*^_^*)

話題は色々と、楽しい大きな話!
自分を信頼してくれているのが、ひしひしと伝わってくる?

そしてもう1人の、マジックの戦友!
新井さんも参加で、25年来の昔話に花が咲いた(~o~)

新井さんは、ロス発マジックスペシャルの時の、コーディネーター!
自分より5才程年上の、素敵な女性である(^-^)
このメンバーに、秘書の清水さんと運転手さんを含めて、宴開始(^_^)U

ちなみに自分は、1人でお酒を飲んでいる?
何故か皆さん、飲まない人が多いようだ(^^;)u


それにしても、頼み方が凄すぎる!!
これは実話だが、とりあえず全部持って来て(爆)
お店のメニューを、全部である(^^;)

ヤコママが初めてのお店で、必ずやる注文?
ちょっと食べてみて、美味しい物を又注文する・・!
正に今回も、その法則でのオーダーである!(^^)!

当たり前だが、全部食べられる訳が無い?
帰りにはお刺身だけは、全部持ち帰って再度夜食?

ミュウちゃんにも手伝ってもらったが、無くなるはずが無い?
とにかく想像を。絶する量だった<(_ _)>


そしてママが、熊本チャリティーに協力してくれた!
現金の持ち合わせが今ないと行って、デックを5個50000円で購入(爆)
熊本のために、役立てて下さいとは、感激の言葉でした<(_ _)>

話は尽きずに、楽しい話や愚痴もちらほら?
明日はCastleで、又再会を誓う!
とにかく久しぶりに、豪快でした(*^_^*)


自宅に戻って、深夜からは再度パソコンと格闘!
ドライバーのインストールが、全く出来ない?
長期戦を覚悟して、とりあえず1日を終えた(=_=)

明日もCastle!
Bobbyとヤコママの、初対面だ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ヤコママオーディションINModerato!


Moderatoでの、マジックイベント!
ヤコママが、新しいマジシャンをスカウトしたい?

それなら見に、コンペをやりましょう!
正に突然の、Specialオーディション(~o~)

参加資格は、イベント参加者限定!
何か素敵な賞品も、考えてくれています(^_^)v

今ならまだ間に合う、Moderatoのイベント!
詳細は以下の通りです<(_ _)>


☆World Summer Magic Night!!

日時 7月28日(木) 19時開場。
ショー開始 20時
料金 10,000円
イタリアンディナー、飲み放題、お土産DVDつき。
場所 祖師ヶ谷大蔵 モデラート
東京都世田谷区祖師谷3丁目30?4
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅北口 徒歩3分

出演 柳田昌宏、ボビー
もっちー、サイクロンZ、わか葉


皆様のお越しをお待ちしています。
最近の投稿


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

みんなHollywoodにやってくる!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/minna0717.mp3

何故かみんな、Hollywoodラッシュ?
連日Castleを、日本人が賑わしている(~o~)

そんな中のラジオマンジャック!
今日も楽しく語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
全ての知識を費やして、未だにパソコンは復帰しない!!
とにかく今日も、ヤコママとの会議がある(^^;)
だましだまし、3台のパソコンで編集を続ける(-_-;)

何と言っても、そろそろ荷物もまとめなければ?
Bobbyと最終打ち合わせも重要?

忙しい週末に、突入は確実!!
パソコン復活、願っています(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS