世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

BobbyDVD完成!・・大量のバグ取りの一日!


何とかオーサリングが終了した!
そしてマスターディスクを、2枚制作する(^_^)v
そして大事なのは、スペルチェックなどのバグ取りだ(-_-;)

細かなところで、ミスが見つかる?
マスターの焼き失敗なども、何枚か出る(>_<)
焼き始めたら、修正が効かない(^^;)

そんなわけで今日も、一日缶詰!!
運動不足で、体がなまっている?
仕方が無いので、日本で歩きまくろう(爆)

今週いっぱいが、勝負所だ!(^^)!
気を引き締めて、体調管理も頑張ろう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく仕事は、スタートダッシュと繊細なチェック?
kandagaさんは実は、最終的チェックが苦手だ(>_<)

日記の誤字が多いのも、その理由の一つ?
年をとってそれは、いくぶんか解決してきた(~o~)

最後にミスが見つかった時の、やり直す勇気?
今回もいくつか、そんな危機に見舞われた(^^;)

オーサリングに入れば、編集ミスは致命的?
そんな中合宿DVDで、編集ミスが見つかった(>_<)

流石に編集しなおして、焼いたDVDも10枚を破棄した!
残念だけど、仕方が無い?
とにかく何とか、全行程を仕上げ終わった!(^^)!

残すところは、レーベル作りと表紙作り!
これはwindowXP内の、ソフトでしか出来ない?
ここら辺が現在の、コンピューターの不便なところだ(-_-;)

window10には、PublisherやPhotoshopが入っていない!!
購入すれば、$1000以上になる?
アホらしくて、そんな予算は割けない(^^;)

windowXP内には、そのソフトはしっかりと存在する!!
アップデートすれば、当然使えなくなる(-_-;)


と言うわけで全てを終えて、深夜から画像作業に入った!
表紙を作り・・レーベルを作る(~o~)

XPを動かしている間に、window10でマスターディスクを焼く(^^;)
ソフトの関係で、JPGに変換は・・又別のパソコン?
XP・10・8の、3台が協力しての作業だ!(^^)!


朝方4時近く!
ほとんどの作業が終わり、まだ仕事したりない(爆)

今度はお宝DVDの、焼きに入る?
イベントでは、先着順なので、予約はお早めに(*^_^*)
と言うわけでまた、睡眠と戦います_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★イベント限定のForceDVD発売決定!


kandagaさんの必殺技は、何と言ってもクラシックフォース!
そして相手の手でやる、アザーハンドフォース(~o~)
どう見ても不可能に見える、メンタルフォース等々・・(^-^)

Shoot Force DVDを、容量雷とかに成功!
限定期間で、販売します(*^_^*)

この一本で、Forceは正に完璧!(^^)!
BobbyのパスDVDと、双璧の作品です(*^_^*)

ちなみにShoot Forceを持っているかとは、購入の必要なし!
ライトバンなので、さくさく動きます(^_^)v
限定版なので、これはパッケージ無しの手焼きです(*^_^*)

販売価格は、チャリティー価格で2000円!
メンバーには、特別優待があります(~o~)
BobbyのDVDと会わせて購入の方にも、特典ありです(^_^)v

それ以外にも、大量の秘蔵DVDあり!
手焼きなので、数が限られる?
すべで予約優先です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・アニメチャンネル!

ドラマ時代劇その1!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

たまにはアニメでも、漫画でもないものを語る?
日本はやはり、時代劇が素晴らしい(~o~)

しばらく時代劇を語ろうかな?
何でもありの、アニメチャンネルです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみにDigitalの、ダウンロードに問題発生!
現在色々と、チェック中です(^^;)

Download出来ない方は、YouTubeのアドレスを以下に張って下さい。
Google chromeの問題かも知れません(>_<)

http://youtube-video-download.info/video/9VAwEwlq0og

こいつは便利ですよ(~o~)
そんな朝を迎えています(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS