世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マサ君とメインバーで会議!・・フレームはMistyミュウが作った!


今日はマサ君が、沖縄からやって来た!
ストローリングオリンピックに、参戦するためである(~o~)

と言うわけで、Castleで作戦会議!
久しぶりにミュウちゃんも参加して、熱く語り合った(^-^)

その後昔の思い出話を、色々としていた!
するとミュウちゃんから、驚くべき事実を聞いた?

そんなわけでその後は、シカモアで緊急ラジオ収録!
ミュウちゃんは、驚く程のクリエーター(^^;)
ラジオだけで無く、日記でも語ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

マサ君はすっぽかさなかった(爆)
DVD関係の仕事を終えて、8時過ぎにはCastle入り!
すでにマサ君は到着して、ハンバーグ氏と雑談をしていた(^_^)v

ハンバーグ氏は、マサ君が相当お気に入り?
礼儀も正しくて、凄くよい子だと絶賛している(~o~)

しばらくして、メインバーでのプライベート会議!
火曜の本番までに、やるべき事をタップリとアドバイスする(^-^)

勿論日本でのステージショーのことも、タップリとアドバイス!
MOJのDigitalを見れば、無駄なアイテムを買う必要は無い?
特に今月は、凄い映像が眠っている(*^_^*)

ほどよくシャンペンを飲み、深夜前にはシカモアに戻る!
と言うのも、ミュウちゃんから凄い発言があった?

shoot君のショーのアイデアは、ほとんどkandagaさんが作った!
フレームだけは、shoot君の作品だと言ったことに対してだ(^^;)
その時ミュウちゃんから、珍しく反発があった!!

実は元アイデアは、kandagaさん!
それをshoot君に振って、kandagaさんは日本に行ってしまった?
その後のアイデアは、実にひどい物だった(-_-;)

どうやらRopeを使う、ルーティーンになりそう?
コンセプトがズレていて、kandagaさんは確実に否定!

その時にミュウちゃんが、3本の絵筆を提案した!(^^)!
アートショップで、3色の筆を買い、練習に入る!!
最後の仕上げは、勿論日本でkandagaさんだ(~o~)

その時のshoot君曰く!
ミュウちゃんがいれば、柳田さんいらないね(~o~)
最高の褒め言葉である(爆)

今回はミュウちゃんの名誉のために、ハッキリとここで紹介した!
誰が凄いかでは無く、チームワークが作ったと言うこと?
手柄は個人だけの物では無い<(_ _)>

深夜に映画アポロ13を見て、そのチームワークを再度実感した!!
やっぱり物事は、個人プレーには限界がある?

日本のみんなも、それを知って欲しい!
勿論深夜、ラジオ収録(^_^)v
相撲もしっかり、見られました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来週はJosephが発出演!・・火曜日はストローリングオリンピック!


日本行きが近づいてきた!
それでも来週は、アメリカが忙しい(^^;)

DVDのオーサリングを終えて、それをGlendaleに持って行く?
ここで大量生産だ(~o~)

火曜日はヤマショウも、コンテスト参加!
勿論日本人2人の、応援に向かう(^-^)

そして週末は、Josephの初Castle!(^^)!
1度は見に行って、動画も撮る必要がある(*^_^*)

日本に行けば、勿論スケジュールは過密?
みんなとの飲み会は、kandagaさんの唯一の楽しみ(~o~)

名古屋や仙台も、とにかく楽しみが多い!(^^)!
だからこそ今、しっかりと仕事しています(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

都知事選徹底解析!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jidaigeki1.mp3

マスコミが報道しない、都知事選の裏側?
kandagaさんが、外野から色々と吠えます(爆)

報道は偏りすぎて、モザイクまでかけて桜井誠を葬り去る(^^;)
日本の選挙は、全くフェアで無い(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝方橋本VS羽鳥を見ながら、Forceを編集してしまった(^^;)
庸良が大きいので、どうしてもやりたかった?
勿論おかげで、睡眠は無し(爆)

今日はCastleに行かないので、とりあえず良いかな?
やる気がある時に、全部片付けよう!(^^)!

とにかく時間が無い(>_<)
月曜の時間は、全てDVD制作だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS