世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

買い物とCastleと焼き作業!・・ヤマショウにすっぽかされた!


今日のすなおちゃんのレッスンは、ミュウちゃんがやってくれた!
kandagaさんはその分、自宅でパソコン作業?
オフィスデポで、色々と買ってきて、焼き作業の続きだ(~o~)

夜はCastleに行ったが、何故かヤマショウにすっぽかさける?
仕事の話を持ってきたのに、相変わらずなヤツだ(-_-;)

帰国までは後、10日程になった!
来週は当たり前だが、凄く忙しい(^^;)

最後のオーサリングは、月曜に終わらせる?
その後はGlendaleで、焼き作業だ!(^^)!
帰国がだんだん、近づいてきた(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

プリンターのインク、焼き用のブランクDVD!
特別制作物が多くて、流石に切れてしまった?
と言うわけで、買い出しまではしばらくネットだけの時間(^^;)

すなおちゃんのレッスンは、今回はCastleで行う!
kandagaさんはお留守番で、少しお昼寝させてもらった_(_^_)_

終了後にとりあえず、サプライ用品を買い出しに行く!
オフィスデポまでは、何故か凄い混雑(>_<)
裏道抜けて、何とか到着した!(^^)!


その後はCastleに、ヤマショウと会うために行く?
彼曰く8時と言うことなので、3時間程BARで待つ(爆)

何かFacebookでも、連絡が取れない?
後で聞いたら、すでに帰ったとのこと(^^;)

何の連絡も無くすっぽかす(>_<)
相変わらずの、ヤマショウである(涙)

そんなわけで、とにかくいつものようにMagic見せる?
一般客には、大受けのカードとリング!
何しに行ったのか、全く分からなかった(爆)


帰宅してからは、焼き作業再開!
ハードディスクも、そろそろ整理しなければ(^^;)
そして今日は、相撲を見られず爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夏イベント最終告知!・・確認防備録!

1・7月28日(木)・・19時会場となります。

 World Summer Magic Night in Moderato
 会費はメールを送らせていただいた方は、10000円です!
 ディナーショー形式で、飲み放題のイタリアン料理です(^_^)U
 特別プレゼントも、用意してあります(*^_^*)

 出演:柳田昌宏・Bobby・cycloneZ・わか葉・もっちー
 

2・7月29日(金)~7月31日(日)
 鬼怒川夏期合宿

2泊3日にて、参加費40000円
一泊も可能です!
1泊2食教材付き。参加費32000円です(~o~)

都内合宿も計画しますが、まずは宿泊教材込みで考えています!
場所は鬼怒川を予定(^_^)v
10人以上食泊が出来るホテルを、物色しています(~o~)
ご都合を、ご連絡ください(*^_^*)


3・千住福富Facebookオフ会!

 7月31日(日)20時から開催(^_^)v
 おつまみ・お土産、お飲み物付きで10000円!
 常識の範囲で、飲み放題を企画しています(爆)
 とにかく間近で、世界のテクニックを堪能できます(~o~)


4・特別セミナーとお食事会!

 合宿に参加できない方向けのレクチャーです!
 8月1日(月)と8月2日(火)の、どちらも行います(^_^)v
 新宿でMagicビジネスセミナーも開催(~o~)
 飲んだ食べて、ゲストと楽しみましよう(*^_^*)
 詳しくは又、ご紹介します<(_ _)>

5・名古屋情報

名古屋に近い皆さんこんにちは(~o~)
8月4日(木)に、名古屋でイベントを行います!
場所はBARMAGIC(^-^)
ディナーバフェ2時間飲み放題お一人様6000円です!
これは素敵なお土産付きで、Castleマジシャンと一緒に楽しめます!(^^)!

6・仙台情報

とりあえず東北近郊のイベントを、ご紹介します(^_^)v
Facebookの仲良しに送っています!(^^)!

8月5日(金)に仙台市内で、レクチャーとショーを開催します!
ショーおよび、レクチャー:6,000円教材付きです(~o~)


全ての募集は、まだまだ続いています!
ご質問などは、どんどんお気軽に(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

ペルセウス座流星群と木星探査!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/peruse0713.mp3

夏は何と言っても、流星観測シーズン!
今年もペルセウス座流星群がやってくる!(^^)!

ちなみにパソコンの後ろから、とんとんという音が伝わる?
シカモアの壁は薄くて、隣の音が入ってくる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はマサ君がハリウッドに到着した!
メールが入り、今日の夜に会うことになった(~o~)
多分彼は、裏切らない(爆)

ハードディスクの掃除と、パソコン不具合の解除?
余計な仕事が多くて、正に時間が足らない(>_<)

お宝動画も、ちらほら見つける?
夜は勿論、Castleです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS