世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Sho Yamazakiがやって来た!・・今日も一日書くこと無し!


編集はほとんど終了!
その後は焼き作業だが、10枚程失敗して焼き直し?
そのうちDVDが、完全に無くなった(^^;)

そして今日は、通称ヤマショウがHollywoodにやって来た!
たいして連絡も取れず、今日は会わなかった?
あまりにも自由人で、取扱注意(爆)

サプライ用品を、買いに行かなくてはならない?
とにかくインクも切れて、DVDも無くなった(-_-;)

明日からは、多分相当忙しい?
だから今日までは、映画と相撲を楽しみます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

自宅での仕事は、地味すぎて日記に書きづらい?
実に地味な生活だ(-_-;)

かといって、毎日ベストテンではネタが無くなる(^^;)
そんなわけで今日は、今起こっている世界情勢につい考えて見よう!
政治的では無く、実際に起きていること話考えたい(>_<)

毎日ネットではいる、世界の情報!
絶対テレビでは、報道しない?
だからこそ、ネットでハッキリと発言したい!(^^)!


バングラデッシュでの、テロ殺害事件!
南スーダンの、政府・反政府の戦い(-_-;)
フランステロ・・!
トルコのクーデター?

世界を回ると、信じられない程争いが多い(>_<)
平和を叫んでも、これだけはどうにもならない(^^;)
なぜならイスラムは、平和を望まないからだ!!

そんな事を書くと、まさかという人が多い?
しかしこれは事実で、1000年近くのキリスト教徒の戦い!
これで世界は、修復不可能になっている(=_=)

安保どうのこうのが、問題なのでは無い!
世界は決して、安全では無いと言うことだ(-_-;)


アメリカで毎日入る、日本では紹介されないニュース!
日本人にもテレビでは無く、ネットに目を向けて欲しい<(_ _)>

来年はユーロ圏を、20カ所程レクチャーで廻る!
砂にテロ発生の、自然公園の旅になる?

自分を守らなければ、正に生きて帰れるか分からない(^^;)
しっかり調べて、しっかり滞欧するつもりだ(>_<)


とにかくインクなどが、切れて支障を来している?
明日はブランクディスクも、購入しなければならない(^^;)

今日こそしっかりと、睡眠も取る!
すなおちゃんの、レッスンもある(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★過去のDVDを大安売り!・・夏限定手焼きバージョン!


今回は熊本復興の、チャリティーが大きな目的!
残念ながらチャリティーは、思った程金銭が集まっていない?

と言うわけで今回は、凄い企画を提案します!
過去の名作DVDを、スーパー格安で提供します(~o~)

これは手焼きのDVD!
1本1000円で、販売予定です(^_^)v

ちなみにデックなどを、1万円以上お買い上げの方にも、プレゼント?
もれなく1本を、選んでもらいます(*^_^*)

内容は今回は、完全秘密(^-^)
現場で手にとって、お調べ下さい<(_ _)>

初売りは7月28日(木)のModeratoから!
ラストは仙台レクチャー・・8月6日(土)まで・・(^_^)v
貴重な企画を、見逃さないように!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ダイハードシリーズを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/daihrd0712.mp3

とにかく何度見ても、凄い迫力のシリーズ!
ブルースウィルスの、代表作と言える(^_^)v

今回はシリーズ3までを、再度視聴!
色々と感想を、吠えまくります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
当然今日も、お昼まで眠れない?
仕方が無いので、BobbyのLinking Pinを編集し始める!
これは凄い長編で、とにかく大変(^^;)

あっという間に、お昼近くになる?
勿論その後は、仮眠も必要だ_(_^_)_

午後はすなおちゃんの、レッスンもする!
そして夜は、ヤマショウと会う?
週末から、凄く忙しくなる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS