世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

DVDの山と友に暮らす!・・一日自宅で書くこと無し!


流石に編集ばかりで、書くことがほとんど無い?
こんな時は又、ベストテンを発表しよう!(^^)!

そして現在Facebookで、上海の女性とやりとりしている?
国民同士は、頑張れば仲良く出来る!!
そんな話も、少ししてみましょう(~o~)

デスクの脇には、大量の完成DVD!
まだまだ作業場所が狭くなる?
早くみんなに、手渡ししたい!(^^)!

とにかく今日は、焼き作業のラスト!!
日本まで後、12日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Facebookの別サイトで、中国に対する怒りの書き込みがあった!
そして上海に住んで、日本企業に勤める女性から、反論があった(>_<)
勿論中国人女性である(^^;)

やりとりを見ていて、我慢が出来なくて参加してしまった(爆)
立場は凄く、複雑な立ち位置でだ!!

結論から言って、国と別で仲良くなれないのか?
やりとりをしているうちに、とにかく打ち解けることが出来た(~o~)
国は違えど、話し合えば通じる物がある(^_^)v

何か凄く良いやりとりだった(~o~)
しかし韓国とだと、こんな簡単には行かない(-_-;)
色々と考えさせられる、Facebookである<(_ _)>


DVDの話ばかりでは、流石に退屈する?
だから今日も、ベストテンをやろう!(^^)!

日本人の知らない、世界の危険地帯!!
kandagaさんの、73の国と地域の経験からお届けします(^_^)v


☆日本人の知らない、世界の危険地帯!!


1・凄く怖いブラジルリオのスポーツ交流!

 ピースボートで訪れて、スポーツ交流でサッカーをやった!
 子供がマシンガンを持って、何故か守っている?
 聞いてみたら、警察から身を守っているらしい(^^;)
 オリンピック、怖くて行けない(爆)

2・パナマの子供の、お父さんの仕事!

 子供に聞いてみたら、答えはキッズナップ!
 簡単に言って、人さらいだ(爆)
 中南米では、当たり前の出来事?
 ピースボートでも、さらわれたことがある(^^;)


3・メキシコで夜タコスを買う!

 基本的に夜の一人歩きは、相当ヤバい?
 ヤバすぎるので、購入後は送ってくれる(^_^)v
 日本人だから、多少は安全?
 韓国人なら、想像するだけで恐ろしい(>_<)

4・グァテマラの夜の外出!

 生還率が、5割以下の夜のグァテマラの夜!
 犯罪が多すぎて、車で出かけてもヤバすぎる?
 ホテルからの一人歩きは、正に自殺行為(^^;)
 ちなみに家の窓は、全て鉄格子だ!(^^)!

5・Hollywoodだって銃撃戦!

 たまにマジな、銃撃戦がある!!
 Castleのある山に、犯人が潜伏?
 Castle客は、全員が足止め(^^;)
 男女の別れ話にも、アイテムは銃だ(*_*)

6・中部エジプトでタクシーに乗る!

 危険すぎるので、基本的には1台では移動しない!!
 助手席に乗って、マシンガンを渡される?
 テロリストに対しての、見せネタである(-_-;)
 しかし見つかったら、そんな物では通用しない(>_<)

7・世にも恐ろしいインドの列車!

 大都市に到着すると、強引にポーターがやってくる?
 そのまま荷物を持って、どこかに消える(>_<)
 抵抗すると、暴行される!!
 トイレの便器の中で、爺さん体洗っている(爆)

8・バンコクデモと警官隊!

 デモ隊と衝突しても、基本的に警官は逃げるだけ?
 見ていたらみんな逃げてきて、自分が先頭になる(^^;)
 夜の地方都市は、正に危険地帯!!
 別れ話は、ほとんど半殺しだ(>_<)

9・テロが当たり前の、イスタンブールのホテル!

 ホテルのセキュリティーは、正に凄い厳しい!
 しょっちゅう小さな爆発は、起こっている?
 最近は報道されるが、昔は報道されなかった(-_-;)
 小さなテロが見られる、正に観光スポットだ(^^;)

10・ヨルダンのたった一件のお寿司や!

 待ち合わせで、そこに行くことになった!
 行ってみたら、昨日自爆テロで無くなっていた?
 前日だったら、間違いなく遭遇していた(>_<)
 アラブ諸国に、安全は求められない(-_-;)


来年はユーロ圏を、大量に巡る(*^_^*)
そんなわけで、今回はユーロ圏のお話は無し(^_^)v

今日も睡眠は、凄く中途半端?
お昼寝しながら、頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プレゼントDVD内容紹介!


日本で渡す、お土産DVDの中身紹介!
これはModeratoにいらっしゃったお客様に差し上げます!(^^)!

Castle Japan Weakの、ベストパフォーマンス映像!
全て非売品の、永久保存版です(~o~)
これは参加費用に、全て含まれています!(^^)!

それ以外にも、選べる特選DVD・・イベントバージョンあり!!
イベント参加者にしか、お渡しできません<(_ _)>

勿論合宿用の、DVDも完全に完成!
この内容も凄すぎる?

1・4人の心の中のカード当て
2・贅沢リセットロケーション
3・バースデーカード
4・カードインザボックス
5・カードインザボックス2
6・こだわりコインシデンス


合宿に参加できない、会員さんには、実費でおわけします!
充実したマジック動画を、お楽しみ下さい<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

ニコ生参戦Magic番組!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/nikoniko0711.mp3

どんなに忙しくても、やりたいことは沢山ある!
今回は正に、ニコニコ生放送?

Magicのコンテンツは、まだまだ沢山作りたい!(^^)!
そんな自分の首を絞める話です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
昼になっても、ほとんど寝ていない(>_<)
1時間ぐらいは、眠った気がする?

DVDにバグが見つかり、これも修正が大変だ(-_-;)
おそらくYouTubeで、フォローすることになる(~o~)

Digitalの配信は、何とか終了した!
まだまだ案内メールは、送れていない?
日本行きまで、後11日だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS