世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本は色々と動いている!・・大量のDVDオーサリング!


今日のCastleは、kandagaさんの友達集合!
なかなか凄い、マニア合戦になった(~o~)

そしてDVDも、二つ完成して焼き始める(^_^)v
忙しいけど、成果が出始めている?
後はBobbyのを、残すのみとなった(*^_^*)

ちなみに今、英語の先生を募集している!
北海道で、英語を教える人?
これは緊急らしい(^^;)

夏に向けて、もうすでに待ったなし!!
ちなみに今日は、少し眠れました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに北海道北見の、英語の先生がドタキャン?
生徒達が、困っているらしいです(^^;)
2時間強の講義を週3回で、ギャラは一日1万円(^_^)v

2~3ヶ月は、やって欲しいらしいです!
その他の条件は、色々と相談?
とにかくどなたか。いらっしゃいませんか(^^;)

そんな事を告知しながら、DVDの焼きに入りました!(^^)!
完成したのは、合宿用DVDと、イベントお土産様です(^-^)

イベント用は、Japan Weakベストパフォーマンス集!
勿論非売品で、凄いメンバーが出演しています(*^_^*)

これで残されたのは、BobbyのDVDだけQ!!
これはオーサリングに、相当力を入れる?
明日から本格的に、制作に入ります<(_ _)>


そして夜は、Bobbyの誘いでCastleへ!
アウルズバーで、食い物の話をする(爆)

パレスではshoot君が出演中!
気にせずBARで、楽しく飲んだ(^_^)U

何とエストニアからの、お客さんと意気投合!
勿論マジックショーを、即席で依頼される?
リングとカードで、マジ喜んでもらった(^-^)

その後はアルフォンソも登場!
ビルとメキシコネーチャンも、久しぶりにやって来た(^_^)v
メキシコネーチャンの名前は、エリザベスです(~o~)

ここからは正に、Castleならではのマニア合戦!!
メキシコネーチャンも参加で、テクニックてんこ盛り祭り?
世界で最も、カードの上手い環境だ!(^^)!

Bobby・ビル・アルフォンソ・エリザベス・・kandagaさん!
最新からオーソドックスまで、全部あり得ない実力?
ちなみにビルが、Bobbyを絶賛していた(*^_^*)


深夜近くに自宅に戻り、再度DVDの焼き作業!
業者に出すのは、Bobbyのだけ?

その後は珍しく、少し眠れる_(_^_)_
目が覚めて朝の6時!
もう一回寝ます(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジで緊急募集です!・・最終募集数々!


北海道で、英語の先生を探しています!
TOEIC・・初級 600点から中級 700点くらい、教えられる方?

宿泊や食事、交通費も含めてしっかりと出ます(^_^)v
勿論ギャラも、出ます(~o~)

大至急なので、心当たりのある方はご連絡を下さい<(_ _)>
ご連絡頂ければ、しっかりと繋ぎます(~o~)

そして夏の、最終告知!
Moderato・・鬼怒川合宿・・千住親睦会・・セミナー!
そして名古屋と、仙台イベント(~o~)

皆さんのご連絡を、お待ちしております!
日本行きまで、2週間を切りました(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

バラエティー都知事選!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/totiji0710.mp3

とにかく選挙も、バラエティー化している?
都知事選を、面白く語ります!!

kandagaさんは、本当に選挙が好き(爆)
毒舌少なめです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに24時間ぶりに、お湯が出るようになった(^_^)v
お湯の出る生活は、出なくなって便利さが分かった(^^;)

今日から個人的な、メールを送ります!
Digitalの、passwordも送り始めます!(^^)!

基本的にオーサリングの、ラストスパート!
やるべき事は、ゴールが見えない?
お昼寝して、頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS