世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

BobbyデビューDVD編集完了!・・シカモアはお湯が出なくなった!


どうやら色々と、完成が見えてきた!
ほとんどの翻訳と、編集も終了した?
Digitalのアップロードも、とりあえず完了した!(^^)!

正に毎日が缶詰で、漫画家の締め切りみたい(^^;)
結局朝まで、パソコンフル稼働だった(=_=)

シャワーを浴びようと、お湯を出す!
何故か全然、水が出ない?
その後時間が経って、水は出たかお湯にならない(>_<)

これで今日は、完全に外出無し(爆)
むさ苦しく、一日を過ごした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかくパソコンは、年々複雑にアップデートされる?
特に自動アップデートは、正に困った問題だ(>_<)

知らない間に、ソフトが使えなくなる?
セキュリティーという名の、正にウイルスが蔓延している(-_-;)

最近は噂を聞かない、WindowsXP!
こいつは相変わらずの最強OSで、安定度も凄い!(^^)!
ウイルスも実は、ほとんど心配ない(~o~)


合宿用のDVDを焼き初めて、色々とソフトバグが発生!!
どうしてもお金を、使わせる様に持って行くつもり?
kandagaさんは、ひたすら戦っている(^^;)

驚いたのは、DVDが再生できない?
間違いなくオーサリングソフトの問題(^^;)
色々とやってみて、何とか第一関門突破!!

BobbyのDVDは、XPで製作するので大丈夫(^_^)v
古い方が良いのだから、アップデートって何?
全く始末に負えない(-_-;)


仕事を中断して、とりあえず風呂に入る!
蛇口をひねっても、何故かお湯が出ない?

慌ててアナウンスが無いかと、調べてみる!
工事の場合などは、エントランスに張り紙がある(^^;)
何にも無くて、全くお湯が出ない(>_<)

しばらくして、何とか水だけは出るようになった!!
せいぜい体を拭いて、水で頭を洗う(T_T)
湯船好きのkandagaさんには、正に地獄だった(-_-;)


深夜は相撲と、ニコニコ生放送!
将棋の棋聖戦を、生中継してくれる(*^_^*)

自分もニコ生Hollywood、放送しようかな?
真剣に考えて、結局やることにした(^-^)

ますます忙しくなって、自分の首しめる?
そんなkandagaさんは、今日も朝まで眠れない(=_=)
仕事はどんどん進みます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本のお食事の旅、皆さんとご一緒に!


帰国が正に、2週間を切った!
日本での日常の大半は、多分食事している(爆)

イベント以外でも、Bobbyと一緒に食事をしよう(~o~)
普通の飲み会では、ニコ生も放送したい!(^^)!
そんなお誘い日を、ご紹介します(^_^)v

1・7月27日(水):到着日の夕食!
 新宿宿泊なので、新宿近辺で和食を食べよう(~o~)

2・7月28日(木):イベント日の昼食!
 場所は新宿から、祖師ヶ谷大蔵までの何処か?
 ファミレスでも良いよね(^_^)v

3・7月29日(金):合宿前の昼食!
 北千住あたりで、ナイスなランチしませんか?

4・7月31日(日):は、千住で飲み放題のイベント!
 ここは皆さん、是非ご参加下さい<(_ _)>

5・8月1日(月)&8月2日(火):新宿でレクチャーのランチ!
 レクチャー前に、一緒にランチはいかが?
 夜は勿論、特別パーティーです(^_^)U

6・8月3日(水):この日は名古屋で、夜のお食事!
 ちなみにグッジさんと一緒です(~o~)

7・8月4日(木):イベント日のランチを名古屋で(^-^)
 夜は相席BARマジックでの、宴会です(*^_^*)

8・8月5日(金):仙台での親睦会!
 アトランティスで、催します(^_^)v

9・8月6日(土):東京での夜のフリータイム!
 多分新宿で、飲んで食べてかな?

10・8月7日(日):コンベンション当日の、Bobbyの最終日!
お別れ会をやりたいよね(~o~)


アイディア企画があったら、教えて下さい(^_^)v
Bobbyにご馳走したい方は、大募集です(爆)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

選挙終わって吠えましょう!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/owatute0709.mp3

選挙が終わったので、気持ちよく吠えましょう(爆)
予想も当たって、1週間の禁酒無し?

次は都知事選挙で、再度盛り上がり!(^^)!
今日もkandagaさんは、言いたい放題です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
眠れないのは、とりあえずあきらめた(-_-;)
どうせ午後には、眠くなる?
涼しいうちに、仕事した方が利口だ(^^;)

とりあえず眠ることにはトライする!
・・・・
結論から言って、全く眠れない(爆)

おかげで合宿DVDは、焼きまで全て完成!(^^)!
器用はCastleで、ボビーと待ち合わせです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS