世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

再度一日缶詰の月曜日!・・選挙が終わって選挙が始まる!


今週は多分、ほとんど缶詰になる?
制作物が多すぎて、基本的に急がないと間に合わない!!

shoot君がパレスに出ているので、1日ぐらいは見に行きたい?
日本のゲストが来たら、その時がタイミングだ(^_^)v

イベントの中身も、しっかりと制作する!
ヨーロッパも、現実に始まってしまった(^^;)

帰国まで後、2週間と少し・・!
休む暇は無い(-_-;)

書く内容乏しいので、久しぶりにベストテン?
政治がらみで、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

自分は政治家でも、ジャーナリストでも無い!!
だから選挙前に、何を言っても言論の自由?

だから都知事選の、候補者達の話をしたい(~o~)
勿論kandagaさんの、個人的見解である(^_^)v
参考にしても、しなくても、いっこうにかまわない(*^_^*)

とにかく選挙当日は、鬼怒川と北千住にいる?
千住福富では、政治マル秘話も、沢山紹介する(^-^)

ちなみにロスでは、参院当選の青山さんとも激論を交わした?
だからこそ、生の情報が満載なのだ!(^^)!

そんなわけで、気になる政治家ベストテン!!
勿論順不同で、行ってみます(^_^)v


☆気になる政治家ベストテン!


1・都知事選立候補者・・小池百合子

 おそらく最有力の、都知事候補?
 国政では重要視されないので、都を人質に取りに行った?
 石原慎太郎のやり方と、全く同じ!!
 知名度実力友に、抜群の候補である(^-^)


2・都知事選立候補者・・増田寛也

 岩手県知事、総務大臣の経験がありながら、影が薄すぎる政治家?
 自民党的には扱いやすく、他政党からも批判が少ない!
 実力はあって、猪瀬元都知事を着実にした形?
 何と言っても、カリスマ性に乏しい(^^;)

3・都知事選立候補者・・鳥越俊太郎氏

 おそらく史上最低の、野党候補者!!
 日本はどこからも攻められないを、連呼して笑われた存在?
 帰化人で典型的な、反日都政を作りそう(^^;)
 政治は全く無知で、韓国のために都を作り直す(-_-;)


4・都知事選立候補者・・宇都宮健児

 共産党系の弁護士で、前回選挙で第2位の実力!
 思慮はあっても、共産党系の人?
 冬季用には不向きの、マイナス政策(-_-;)
 中韓の手先に、簡単になり得る(>_<)


5・参院選当選者・・青山繁晴

 実力は参議院では、持っていない存在?
 発言力は強く、国会の質問が楽しみだ(~o~)
 選挙戦を見ても、真面目さと頑張りが前面に出ていた!!
 マスコミに潰されない、強靱さも素敵だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


6・参院選当選者・・福島瑞穂

 やはり根強い日教組などの人気?
 個人票では、とても当選できない議員!!
 社民党は、政党としては消滅<(_ _)>
 発言で、青山との対決が楽しみだ(~o~)


7・参院選当選者・・村田蓮舫

 圧倒的な人気は、帰化人でも凄い物がある!
 国会での答弁は、なかなか見事で人気の流が分かる(~o~)
 要職に就くと、突然実行力が無くなる?
 民進党を出れば、良い議員になる(^_^)v


8・選挙速報ジャーナリスト・・池上彰

 議員をおちょくる、最低の司会をする男!
 神武天皇発言は、揚げ足取りでしかない?
 今回の選挙速報は、決して成功しなかった(=_=)
 船旅を一緒にしたこともある(^^;)


9・元都知事・・美濃部亮吉

 青島幸男と、双璧の無能都知事!
 一つだけ良かったのは、緑化政策?
 東京に緑を、沢山残したのは彼だ(^_^)v
 都政赤字は、経済観念の欠落だ(-_-;)


10・元都知事・・石原慎太郎

 赤字解消や、都バスの広告?
 正に総理にもなるべき、大政治家である!(^^)!
 派閥に乗れ無かったので、国を捨てて都に転身!
 都民が最も好きな、都知事であった(*^_^*)


番外・都知事候補:桜井誠

 この人の政見放送を見て、ちょっと驚いた!!
 本当はこんな都知事が、良いのでは無いか?
 徹底的な日本人主義で、公約もまともすぎる(^^;)
 しかしマスコミに、潰されそうだ(>_<)


色々と書けば、正にキリのない政治の話?
日本でタップリと、お話ししたい(^_^)v
勿論アメリカ、大統領選挙も(^-^)


そんなわけで、勝手に深夜突入!!
都知事候補記者会見で、刺身と日本酒(^_^)U
危うく今日も、相撲を見忘れそう?

勿論将棋の、ニコニコ生放送も始まっている(^^;)
今日も睡眠不足は、間違いない(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今月MOJ&KINGDOM会員サイトが凄い!


今月のDigitalサイトが、実に充実している!
正に秘蔵の動画と、DVDが丸ごと楽しめる!(^^)!
内容を少しだけ、紹介しよう(*^_^*)


1・トピックス:kandagaさんのBARマジック

2・探検隊:Hollywood探検・・教会ボランティア

3・懐かしの番組:ドリーマー高橋浩樹

4・マジックショー:Moderatoマジック4作品

5・スキルアップ:フォールスシャフル

6・初心者教室:アシスタント・弾いて当てるカード

7・徹底解説:ミリオンカード入門

8・世界のマジック:懐かしのJapanweak・・西多敦&Aki

9・特別企画:丸ごとDVD・・段ボールメンタル


今月のボリュームは、正に凄すぎる?
会員だけが手に入れられる、最高の動画が満載です!

配信は多分、15日ぐらい?
お楽しみに、お待ち下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・アニメチャンネル!

知らない番組大集合!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

kandagaさんも沢山ウイークポイントがある?
漫画ばかり、見ていたわけではない(爆)

今回のにクエストは、相当苦労した(^^;)
見ていない番組の、特集です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
大事な相撲は、三役見そびれた(>_<)
仕方が無いので、ニコニコで将棋番組を見る?

何だかんだ2時間程寝て、その後は又作業!
当然今日も、外に出ずに作業します!(^^)!
夏の準備も、忙しすぎる(>_<)

とにかく太陽の光は、しばらくお預け?
日本の夏は、太陽を浴びます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS