世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

プールサイドで再度撮影!・・ヨーロッパツアー確定!


選挙で徹夜の、kandagaさん!
全部の結果が出たのは、アメリカの昼過ぎ?
結局貫徹で、夕刻からプールサイドで撮影だ(^^;)

そんな中、フランスからメールが入った!
来年の3月から、1ヶ月程レクチャーをまわってくれ?
ちなみに15カ所から、20カ所らしい!(^^)!

ヨーロッパ単独レクチャーは、多分人生初めて?
色々と詳細を、詰めて行くことになる(^-^)

とにかく選挙も終わった!!
今日は相撲で、楽しく飲もう(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

なかなか徹夜は厳しい年齢だ(=_=)
それでも選挙結果が、気になりすぎる?
結局最後の1人まで、全部見てしまった(爆)

今日は一日中、マジック三昧の日(^_^)v
編集と撮影!
プールサイドで、夕刻から合宿&Digital用を撮影した(~o~)

日差しが強いので、撮影スタートは6時半から?
この時間からのHollywoodは、涼しくて過ごしやすい(^-^)

撮影演目は、夏合宿用の教材と・・ミリオンカードの取り直し(^^;)
練習不足でミリオンカードは、指が痛くて困った(-_-;)

撮影は問題なく終了!
その後シカモアに戻り、radioなども収録(^_^)v
選挙の結果を、好き放題語った(爆)


驚いたのは、ヨーロッパからのメール!
来年3月から、1ヶ月かけて全ヨーロッパを回る?
レクチャーツアーの、以来なのだ(^^;)

本当は去年から、今年に3都市位を企画していた?
でもkandagaさんは、ヨーロッパツアーは初めて!
沢山の依頼が、一気に来たようだ!(^^)!

即答で受託した!!
来年とは言え、これからの準備が大変だ(^^;)

とにかく物販物を、移動させるのも大変?
それ以外にも、レクチャー都市の移動も過酷だ(>_<)
言葉も英語以外が、沢山出てくる(爆)

だからこそ、アシスタントが欲しい!
沢山売り上げて、売り上げのパーセンテージで手伝ってくれる人?
真剣に募集しています<(_ _)>


深夜はひたすら、編集を続ける!
真面目に仕事しすぎて、何と相撲を見忘れる(*_*)

ネットで結果だけ見て、凄く悔やんだ(>_<)
その後はやはりあまり眠れず、睡眠2時間(=_=)
明日も居眠り沢山しそうだ_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ヨーロッパツアー決定!・・アシスタント求む!


2017年3月~4月!
ヨーロッパツアーが、決定しました(^_^)v

全ヨーロッパを、15~20都市回って、れくちやーショーをします!
全行程で、1ヶ月程の旅になります(~o~)

こんなkandagaさんを支えてくれる、ボランティアを募集します!
まるまるヨーロッパを、kandagaさんと旅しませんか?
車が運転できて、英語化できると助かります<(_ _)>

協力者には、特別なギャラはそんなに渡せません!
ホテルと食事は、完全用意できます(~o~)

色々な経験と、ヨーロッパでのマジック勉強のしたい方!!
kandagaさんを、ヘルプして下さい<(_ _)>

ご希望の方は、まずはメールで?
詳細は日本で打ち合わせましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

選挙前に徹底的に選挙を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/senkyo0707.mp3

正に予言のような、選挙話!
kandagaさんの、大胆予想を語ります(~o~)

答え合わせは、ポジネガチャンネル?
公明党以外は、正解しました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も睡眠不足の、1日が始まった!
来年の目標も出来たので、やる気満々でお昼寝します(爆)

そろそろ編集も、ラストに近づく?
今週中には、完成しそうだ!(^^)!

会報アップと、夏合宿DVDをプレス開始!!
パソコンフル稼働で、ラストスパートです(~o~)
そして今日こそ、相撲を見ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS