世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アブニーレクチャーの当日!・・日本の選挙を考える!



今日はアブニーレクチャーの当日だ!
夕刻すなおちゃんと、お母さんを連れてレクチャーに向かう(~o~)

会場では日本ご喋れない日本人も、楽しそうに参加?
友達の日本人も、遊びに来てくれたが、レクチャーは全て英語!
翻訳が難しいので、メンタルは出来なかった(-_-;)

終了後は、久しぶりに讃岐の里へ!
お刺身と日本酒で、軽く打ち上げる(^_^)U

困ったことに、帰りの道でしこたま転んだ(>_<)
たいした怪我は無いが、とにかく気をつけなければ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本は多分、選挙の前日?
アメリカでは、kandagaさんのレクチャー当日だ(^_^)v

シカモアを出発は、夕刻5時!
金曜日なので、勿論凄い渋滞だ(^^;)

快適なミュウちゃんの運転で、100分かけて会場に到着!
みんな時間通り来ていて、凄く優秀な待ち合わせだ(~o~)

驚いたのは、お客さんは女性が凄く多い?
8人女性参加で、どう言う訳かビギナーも沢山(^^;)
演目を少し変更して、少し易しめにした(^_^)v


レクチャーはコンパクトに、90分を超えたぐらい?
販売はカード物が、何故か人気だった(^-^)

アブニーさんが、とにかく色々と奮発!
みんなにTシャッお土産と、ドリンクとフードを振る舞う!(^^)!
前売り券だと、$15はちょっと安すぎ?

とにかくみんなに楽しんでもらい、その後は日本式打ち上げた(~o~)
勿論行き先は、讃岐の里です(*^_^*)

ここでちょっと、トラブル発生!!
街灯が少ない道路で、つまずいて転ぶ(>_<)
足と胸を、シコタマ打った(-_-;)

大事は無かったが、右足はしばらく血まみれ?
右膝が悪くて、感覚が無い!!
だから痛みは無いが、困った物である(^^;)


讃岐の里では、お刺身定食!
聞く政野冷や酒を飲み、しばらくはみんなで語り合った(~o~)
kandagaさん以外は、全員女性?

そして1人以外は、全員日本人!
話題はマジックで無くて、ベジタリアンの話(~o~)
そして日本人は、いるかを食べない話をした(^^;)

続いての話題は、選挙の話と日韓問題!
これは最後、車の中まで続く?
すなおちゃんのお母さんが体験している、韓国人のイジメ(>_<)

ロスでも日韓は、色々と問題が多い(-_-;)
そんな事から、政治の話に花が咲いた(*^_^*)


帰宅後は、流石に仕事は無し!
軽く飲んで、1人でラジオを収録?

明日もすなおちゃんの、個人レッスン!
沢山時間が欲しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日は珍しく選挙の話!


とにかく皆さん、選挙に行こう!(^^)!
自分が信じた候補に、自信を持って一票入れよう(~o~)

そしてネットで、真実を知って下さい!!
テレビは偏向報道が多すぎる?
真実はネットの方に、しっかりと示されている(^^;)

kandagaさんは、右寄りに思われる?
本人は右のつもりは無い!!
単純に、日本人が好きなだけ(~o~)

海外生活で、それを正に実感する!!
しかし政党では無くて、個人を応援している(^-^)

kandagaさんは、現在日本に住所が無い!!
すなわち選挙が出来ない?
だからみんなに行って欲しい(^^;)

自信を持った、投票をして欲しい<(_ _)>
争点は憲法改正?
アメリカから日本を、応援しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

ゾンビ映画を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/jyorii/zonbi0705.mp3

何時の頃から、ゾンビ映画は大ヒット!
そのルーツを探り、最新ゾンビまで語ります(~o~)


バイオハザードは、続編が2017年!
楽しみはつきません(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
亜沙はやっぱり、6時に起床!
その後は簡単には、眠れない(-_-;)

とりあえず日記書いてから、二度寝することにした?
しかしアップは、少し遅めです<(_ _)>

今日からは、完全日本モード!
編集・・イベント告知・・Digitalアップ(~o~)
勿論レッスンも、しっかりやります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS