世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleでアコさん弾ける!・・レクチャー先日クリストファーと!


きようは日本からのお客さん、アコさんとCastleに行った!
驚いたことに、自分よりも酒豪?
そしてすぐにみんなの、人気者になった!(^^)!

フーディニールームで、ダンスも披露?
マジック話で、深夜まで盛り上がった(^_^)U

明日はレクチャーの、準備もある?
それなのにその後は、クリストファーやブライアンとも会話(~o~)

賑やかなCastleを、とにかく満喫した(*^_^*)
自宅に帰って、深夜はお酒も飲まない!!
明日はアブニー、レクチャーです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

寝る子は育つ?
バランスの悪い睡眠では、健康は保てない(-_-;)

アメリカに住んでいると、いくつか不都合が生じる!
特に日本の銀行と、郵便局関係?
passwordなどの問題だ(>_<)

最近はハッキング問題もあり、password承認が複雑(^^;)
一定以上変更しないと、変な凍結をされる(-_-;)

そして困ったことに、復活させるのに日本の住所が必要だ!!
そしてゆうちょ銀行なら、現地に行かなければならない(^^;)
アメリカに住んでいるので、完全に不可能だ(T_T)

今正に住友銀行と、ゆうちょ銀行で問題発生!
日本滞在中に、解決させるしか無い(>_<)

何と言っても、下ろしたり振り込んだり出来ないお金が発生!
それも何十万単位である(*_*)
これは急いで、解決しなければならない<(_ _)>


文句言っても解決しないので、今日もCastleへ行く!
今日は日本人マジシャン、アコさんがやってきた(~o~)

クリストファーのステージを見て、楽屋に挨拶に行く!
アコさんとも知り合いで、話が凄く弾む(^-^)
その後はアウルズバーで、飲み会となった(^_^)U

驚いたのは、その飲みっぷり(^^;)
完全にkandagaさんを超えている?

シャンペンからウォッカまで、とにかく大量に飲んだ!
凄く気さくな彼女は、自宅は何故かバンコク!(^^)!
世界の話で、色々と楽しく会話した(*^_^*)


とにかくアメリカ人に、凄い人気のアコさん!
特にアレックスが、べた惚れ?
フーディニールームで、何故かダンスが始まる(爆)

その後も仕事しないで、ミリオンカードで遊ぶ?
ついでにメインバーに行って、再度大騒ぎだ!(^^)!
shoot君やブライアン・・クリストファーも参加(~o~)

kandagaさんは、天辺近くに流石に離脱!
明日はレクチャーなので、そつとおいとました<(_ _)>


帰りの直前の、強烈なハグは・・今年最強(爆)
明日のレクチャーで、果たして覚えているか?
とにかく賑やかな夜でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今日がアブニーレクチャー当日!


ついにアブニーレクチャーの当日です!
おそらく世界一の、ストックを持つマジックショップ?
当日参加も、勿論受け付けます(^_^)v

内容は、リング最新テクニック!
そしてイモータルと、Yanagidaツアー2015(~o~)

どちらかと言うと、今年の春の日本ツアーのビギナー番?
初心者から、プロまで満足できます(^-^)

販売教材も、大特価で多数!
終了後は、親睦会を計画(^_^)U
kandagaさんの、夏が始まりました<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

アメリカのマジシャン事情!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/jijyou0704.mp3

日本に連れて行くマジシャンの選び方?
最近Castleで、沢山の売り込みがある(~o~)

kandagaさんは、発掘するのが得意!(^^)!
とにかく裏事情を、タップリ語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か今日もしっかり眠れない?
レクチャー当日なので、仮眠も取って頑張りたい!

このレクチャーは、完全アメリカ版?
日本の都は違い、比較的優しく行います(~o~)

夕刻までは、コンディション作り!
その後一気に、テンション上げる!(^^)!
しっかり講義してきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS