世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃん帰国会議!・・日本人Castleラッシュ!


Castleのメンバーを、受けるためにはどのぐらい費用が必要?
なにげに質問された(^^;)
難しい質問なので、日記で扱ってみようと思った(^_^)v

今日は帰国した、すなおちゃんとのミーティング日!
シカモアのプールサイドで、1時間程話をした(~o~)
新しい眼鏡が、なかなか可愛かった(*^_^*)

そして夜は、BobbyとCastle!
初めての日本に、相当テンションが上がっている?
ほとんどが日本の。食べ物の話だった(爆)

来週以降は、日本人が沢山Castleにやってくる!
忙しいけど、凄く楽しみだ(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

すなおちゃんが帰って来て、最初のレッスン日!
どちらかと言うと、ミーティングの日?
新しい眼鏡を買って、イメージがちょっと垢抜けた感じ(~o~)

何と言っても、ジュニアオーディションまであと二ヶ月!
流石にルーティーン作りを、決定しなければならない(^^;)
今週中には、どうにか方針が決まりそうだ(^_^)v

とにかくプールサイドは、日差しが強すぎて耐えられない?
1時間程で切り上げて、今度は金曜のレクチャーで会うことにした!


その後夜は、CastleでBobbyとミーティング!
話は横道にそれて、とにかく和食の話?

kandagaさんが、朝食はどんなスタイルが良いのと聞くと・・
刺身が良いという(爆)
普通朝食で、刺身は無いと言った(^^;)

するとそれなら、焼き鳥が良いと続いて発言!
どうも選ぶ物が、夕食っぽい物ばかり(爆)
何か凄く勘違いしている(-_-;)

その後もアウルズバーで、色々と話を進める!
ショーの内容も、綿密に決めたそう?
万全で日本行きをしたいようだ(*^_^*)

それにしても空いている、水曜のCastle?
明日は日本からの、お客さんも来る(~o~)

連日のCastleだが、レクチャーの宣伝にもなる(^_^)v
深夜前まで、楽しく飲んで帰宅した<(_ _)>


帰宅して軽く食事してからは、ネットの世界!
体力的には、編集は出来ない?
今日も映画で、早めに爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castleにオーでション渡航するには!


最近会った質問です!
アメリカでオーディション受けるのに、どのぐらいのお金が必要?
そんな問いに、ここで答えてみます(^_^)v

1・航空券代金・・成田から100000円前後!
  現在格安システムが無いので、タイミングで値段が違います。

2・ホテル宿泊・・1泊$70~$100
  格安ホテルもあるけど、治安と交通の便を考えると?

3・オーディション費用・・$500
  これには年会費も含まれます。

4・プライベートレッスン・・$225
  審査のための、推薦も含みます。

5・食事やお土産代金・・これは計算できません(爆)
  贅沢言ったら、きりが無い?
  でも多少はリッチに、Castleディナー!
  100000円は欲しいかな?


あくまでも目安で、もっと安く行くことも出来ます!
いつでもアドバイスをします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

良いも悪いも独立記念日!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/rajiomann/dokuritu0703.mp3

独立記念日は、アメリカにとって特別な日?
そんなさなかの、ラジオマンジャックです(~o~)

今回は温和なkandagaさん!
いつも怒っているわけでは、ありません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
爆睡の後は、目覚めが早すぎる(=_=)
睡眠はタイミングがずれると、取り戻すのが大変だ(>_<)

今日は夕刻までは、編集の続き!
そしてレクチャーの、準備を進める(~o~)

夜はCastleなので、それまでの時間が大事だ!!
日本行きまでも、あまり時間は無い?
大事に時間を、使います(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS