世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今度はkandagaさんの動画撮影だ!・・マジックの事故と痛い動画!


撮影はBobbyの動画だけでは無い!
合宿用とDigital用の、動画の撮影の日だ(^_^)v

基本的に徹夜で望んだので、手の動きが良くない?
マニュピレーションは、最悪だった(>_<)

そして自宅で、すぐに編集開始!
翻訳が無いので、さくさくと編集が進む?
しかし取り直し必要なのが、いくつか出てしまった(^^;)

夜にYouTubeで、マジシャンの事故動画を発見!
とりあえずFacebookに、張ってみた(~o~)
皆さんも見て下さいね(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

マジで徹夜になった?
勿論寝ていないと言うことは、映画の見過ぎだ(^^;)
バイオハザードや、ハリーポッターを見た(~o~)

どれもシリーズ物で、見ているときりが無い(-_-;)
眠れないから、映画を見る!
映画を見るから、又眠れなくなる(爆)


そんな中お昼から、Castleで撮影をしてきた!
夏合宿用と、Digital会報用だ(^_^)v

撮影は順調だったが、手が良く動かない?
ミリオンカードの撮影で、相当手こずった(>_<)
正に練習不足だ(^^;)

そもそもこの20年位は、全然練習していない(爆)
どうやら、撮り直しになりそうだ(-_-;)


その他の動画は、色々と良い物が撮れた!
その後いっぱいになった、iPhoneから動画を移動(~o~)
パソコンも動画で一杯だ(^^;)

そんな中移動中は暇なので、色々と動画を見る!
マジック中の、凄い失敗動画を発見(>_<)
これ痛すぎるので、アドレス張ります(~o~)

https://www.youtube.com/watch?v=dtfZbqAj2fU

たしかポルトガルのテレビ番組?
皆さんも事故が無いように(*^_^*)


どんな完璧な仕掛けでも、色々と失敗が起きる?
以前危険術というマジックでも、事件が起きた!!

カミソリを食べて、糸を飲むと繋がって出てくる?
スター田中君がそれをやって、口の中がズタズタ(>_<)

無敵王は、ドライアイスを食べて胃に張り付く(^^;)
確証の無いマジックは、いつも危険に満ちている<(_ _)>


夜は流石に早めに眠る_(_^_)_
明日はCastleに行きます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今回の合宿&レクチャーでやりたい内容!


夏のレクチャー内容を、ちょっと紹介します!
合宿とレクチャーは、別の内容です(^_^)v

1・長編こだわりリセットロケーション
2・4人の心の中のカード当て
3・誕生日が知らせる貴方のカード
4・Bobbyパス
5・Bobbyシフト&スチール・・パーム

6・リンキングピン
7・クラシックフォース
8・ニンジャリング最新
9・ポケットに通わないカード
10・エスティメーションの応用

11・マジシャンとして世界で成功する方法
12・マジックの社会での応用方法


上記のメニューを、ほどよく分配!
そして合宿では、サプライズの新作をお届けします(^_^)v
楽しみにお待ち下さい(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

日米選挙と独裁政治!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/dokusai0702.mp3

とにかく今は、選挙の話題が目白押し?
そろそろヒラリー候補にも、爆弾スキャンダルが出てくる!(^^)!

日本は参院選と、都知事選が熱い!!
今日も掟破りで、語ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もちょっと早く。目が覚めすぎた(@_@)
睡眠バランスは、決して良くない(>_<)

編集が入ると、いつもこんな感じ?
のび太がうらやましい(爆)

流石にレクチャー間近で、準備も忙しい!
告知もかねて、今日はCastleに行く(^_^)v
お昼寝も、沢山します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS