世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

翻訳編集後半戦突入!・・すなおちゃんママからお土産!


翻訳編集が、佳境に入ってきた!
ミュウちゃんの翻訳に、凄く助かっている<(_ _)>

そんなわけで今日は、一日自宅でパソコン作業!1
外には全く、出向くことは無かった<(_ _)>

そんな中、すなおちゃんもアメリカに帰国!
お母さんから、色々と素敵なお土産をもらった!(^^)!
酒好きが喜ぶ、最高のお土産です(*^_^*)

勿論夜は、シカモアで飲み会(^_^)U
帰国が近づく中、レッスンも早期再開!!

やること多くても、全部待ったなし(^^;)
飲んでも仕事します(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

アメリカでは、明日が独立記念日である!
今日は前日の日曜日(~o~)
明日も祝日なので、特に外に出ないで過ごす(^_^)v

とにかく編集が、凄い量なので地道にこなす(^^;)
Castleにもとりあえず行かずに、漫画家のような生活(爆)

編集オーサリングは、正にマラソンみたいな物?
最初はゴールが、全く見えない(>_<)
今はようやく1本目の、ゴールが見えてきた(~o~)

しかしそれは編集であり、これからオーサリングが始まる!
期限が決まっているので、気持ちを強くして望んでいる(*^_^*)


ちなみに日記も、ゴールの無い戦い!
毎日書き続ける?
命のあるうちは、書き続けるつもりである(^-^)

それでも毎日、日記のネタには苦労する?
ありすぎる時と、なさ過ぎる時が混在(爆)

無い時はベストテンをやる!(^^)!
ありすぎる時は、長文になってひんしゅくを買う(^^;)

それでも日記は楽しくて、大事な生きがいです!
radioもやっていると、とにかく一日はあっという間?
充実していると言えば、充実しているみたいです(*^_^*)


夜にすなおちゃんのお母さんから、日本のお土産をもらう!
大吟醸の日本酒と、高級漬け物や鮎の甘露煮!(^^)!
当然夜は、シカモアで飲み会(^_^)U

久しぶりに魚づくしで、美味い酒を飲む(~o~)U
ミュウちゃんも喜んで、しばらくは政治トーク?
YouTubeが過激で、飽きなくて楽しい(^-^)


深夜はやはり、眠れなくなる(=_=)
しかたが無いので、ネットでインディージョーンズを見る(^^;)
シリーズ4作全部見て、当然徹夜状態(>_<)

日本に行くまでに、このままアメリカ時差ボケ?
午後から仮眠します<_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★世界に進出する方法!


8月の飲みイベントで、リクエストがあった!
8月1日(月)と8月2日(火)のイベント後の、親睦会用だ(~o~)

kandagaさんは、世界73の国と地域をまわっている?
そして現在好きなことをやって、好きな国に暮らしている(^-^)
どうしたらそんな事が出来るのか・・!

夜の飲み会では、タップリ語りたいと思う(^_^)v
勿論Magicianだけで無くても、参考になる話だ(*^_^*)

参加費は、レクチャーから出れば10000円!
飲み元食事も付いて、教材付きである(^_^)v
2日参加の方は、15000円で宴会2回(爆)

接待高くないので、参加をおすすめします(~o~)
勿論Bobbyも一緒です(^_^)v

女性は割引ありなので、ご相談下さい!
とにかく夏には、沢山弾けましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

困った相談事特集!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/soudan0630.mp3

何はともあれ、人生悩み事はつきない?
悩んでいても始まらない!!

kandagaさんは、何と言っても人生経験豊富!(^^)!
困ったことは、色々と聞いてみよう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はインデペンデンスディである!
日本語では、独立記念日(~o~)
アメリカは正にお休みで、イベントも沢山ある(^_^)v

相変わらず眠っていないので、器用もお昼寝沢山?
夕刻は買い物もしたい(^-^)

ラジオの編集していなかったので、日記は遅めのアップ!
明日はDigital収録日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS