世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleでタップリコミュニケーション!・・夏の企画とアメリカ企画!


今日はアメリカの友達と、Castleで待ち合わせ!
色々とショーを見てもらった(^_^)v

途中からボビーも参加して、何故かリングを見せまくっている?
リングだけはkandagaさんは、あまり評価しない(爆)

夏の次のアメリカ企画は、アブニーショップレクチャー!
その後に104で飲む約束をする?
みんな参加者が、流れで行ってくれそうだ(~o~)

企画は日米で、毎日考えて立ち上げる!!
好きな仕事だからと行って、手を抜くわけには行かない(^^;)
Bobbyも虎視眈々と、練習に励んでいる(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

アメリカのMagicを見る方の友達?
結構そう言う仲間も沢山いる(~o~)

だからゲストとして、Castleを案内することもある?
今日のゲストは、奥様が日本人で・・旦那様がアメリカ人!
前回自分たちのショーを、見に来てくれたカップルだ(~o~)

Castleに入る前に、シンタロウ寿司で食事をしたらしい(^_^)v
その後合流したが、色々とあって待ち合わせは30分遅れた?
これは珍しく、kandagaさんたちの都合である<(_ _)>

kandagaさんは、メインバーで待機!
その後はミュウちゃんの案内で、Parlorを見た(~o~)

後半はトト君を見て、結構満足な感じ(^-^)
相当楽しんでくれたようだ(*^_^*)


土曜のCastleは、なかなか混んでいた!
トト君はgolfに行っても、疲れも見せない?
てきぱきと、ショーをこなしていた!(^^)!

kandagaさんは、Bobbyと日本語の勉強会!
凄く日本語を、喋りたがっている?
外来語まで、日本語に訳したいらしい(爆)

そのうちBobbyが、パレスでPerformance!
日本向けに、kandagaさんにチェックしてもらうつもり?

カードは流石だが、何故かリングを見せたがる(^^;)
リングはハードルが高い!!
しばらくは様子を見て、アドバイスするつもりだ(^_^)v


深夜手前に、自宅に戻る!
その後は編集が手に付かない?

時間が無いけど、今日はお休み!
そろそろレクチャーの準備も、しっかりしないといけない時期?
考えたら眠れなくなりました(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アブニーレクチャー後にマジックを楽しむ会ロス編!


7月8日(金)に迫った、アブニーレクチャー!
カードとリングを、タップリ講義予定です(^_^)v

前売り$15・・当日$20と、スーパー格安!(^^)!
ロス在住の日本の方も、是非参加して下さい(~o~)

その後はカーディナーで、マジックショーを敢行!
予定では、104又は亜沙どちらかで行います(^_^)v
Magicianは、Mistyミュウです(*^_^*)

どなたでもカジュアルな服装で、参加できます(~o~)
日本的には、レクチャー後の二次会かな?
皆さんの参加を、お待ちして降ります<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

火星に昔酸素があった!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
http://masahiroyanagida.com/wmv/voice/sanso0629.mp3

写真が海王星の物になっている?
この話はし忘れた(爆)

それにしても火星には昔、確実に生命が誕生していた!
それも地球より、ずっと前に(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も何故か、睡眠不足で眠い(=_=)
そしてついに、すなおちゃんも帰って来た!
7月はさらに、忙しくなりそうな感じ?

今日は絶対編集をする!!
出発までに、当たり前だが完成させる?

とにかく編集後は、オーサリングがある(^^;)
居眠りしている、場合ではない(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS